アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサンパリが朝食、忘れてたよぉ:P

2019年04月07日 18時19分33秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:P

と、してたら18時過ぎたんだね。

あらら・・・

いやね、
ビートルズの「HELP!」を見つけたので
ついつい観てたらこんな時間になってしまったんだな。

夜の部は片付け整理に専念しなきゃ~いけません。

と~ぜんながら
晩御飯、夜食、深夜食、就寝前食、買い出し、入浴タイムの時間以外はね:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサン・パリ ですっ!><


これは冷蔵庫に入れずに
袋ごと洗濯機の上に置いてたのを忘れてたんだよねぇ。

レンジもトースタもせずに
そのままいただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今月末からの10連休スペシャルは「HELP!」ぢゃなくて
同じイギリス映画ですがもっと面白いのを予定してるのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯まで片付け整理に励むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッファロー/マルチメディ... | トップ | YOU KEEP ME HANGIN' ONって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事