アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉と豆腐と青梗菜のフカヒレスープ煮が昨日の晩御飯だったんだね:P

2020年03月25日 18時41分18秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
のんびりしてたら夜になってきたんだね。

只今、炊飯してますので
炊けたら晩御飯をいただくんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉と豆腐とチンゲン菜のフカヒレスープ煮 ですっ!><

炒め物ならシメジを使うんですが
スープ煮ですので使わなかったんだよねぇ:P

青梗菜がお安かったこともあり
二日連続で使ってみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

今夜は残り物に豆腐を追加しまして
鶏肩肉入りフカヒレスープ豆腐で適当に済ませるのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメに竹輪にトロロなうど... | トップ | サバ大葉フライなお惣菜で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事