アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リーガル/ペン付ケース、先日のデッキシューズ購入した時のプレゼントなんだね:D

2019年04月16日 16時45分03秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたかぁ~いっ!:D

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
午後の買い出しから帰宅してひと息ついているんだね。

ベーカリーではまぁまぁな収穫でしたし
百均では購入すべきものが購入できたんだな。

午前中はイマイチだったのですが
午後からは午前中の遅れを挽回すべく

絶、絶、接・・・好調ぉ~っ!><

と、見栄を張っておくのでござぁ~ます:P

それはともかく
先日、デッキシューズを購入した際に
プレゼント期間ってことでいただきましたのが

リーガル/ペン付ケース ですっ!><

おおっ!

ボールペン付き:D



いわゆる靴つくる時の端切れを使用してるわけで



スコッチグレインのモーモーくんみたいなものですね。

モーモーくんは今は非売品になってしまい
購入することが出来ませぬ。

リーガルは粗品なプレゼントなものとして
活用してるってことですね:D

ありがたぁ~くありがたぁ~く、使っていきたいとおも~のでありまふ。


んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスあんぱんで朝食、昨... | トップ | まるき/クックガード、いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事