アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ホソヤコーポレーション/贅沢焼売、蟹貝柱スープあんかけが昨日の晩御飯ね:D

2023年01月10日 10時01分47秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけでもなく
運悪く5時半に目覚めたんだね。

二度寝するわけにもいきませんので
眠気覚ましを兼ねて豪勢に朝風呂してたんだな。

そして今日は
いつもの如く10時の買い出しは必須でして
帰宅したら大阪梅田の掛かり付け眼科にいくんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ホソヤコーポレーション/贅沢焼売、蟹貝柱スープあんかけ ですっ!><



蟹貝柱スープの残りを煮詰め
そこに吉野葛を加えあんかけにして掛けたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが想像したと~り
元々強い焼売に、煮詰めて強いスープを合わせましたので
お味がケンカするするするでぶつかり過ぎたんだよねぇ。

焼売って主張というかお味が強いので単独なら良いとしても
組み合わせるのが結構むつかしぃ~のでありまふ。

んぢゃ、買い出しであれこれ調達してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LADY BLACKBIRD、アメリカの... | トップ | ドトール/ミラノサンドAで昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事