アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治ポポロン、あじわいパンプキンっ!><

2014年02月28日 08時10分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
あたたたかくなりすぎて調子崩しそ~なんだね。

今日は9時ごろから玄関ドアの交換工事がありますので
いつもの如くしゃきぃ~ん、と目覚めまして
朝ゴミも出し終わり
これから朝食を頂くんだな。

あたたたかい日の食後の一口と言えば

明治ポポロン、あじわいパンプキン ですっ!><

コロッとかわいいシューにパンプキンパイをイメージしたコクのあるクリームを詰めこみました。
口の中でふわっと広がるおいしさをお楽しみください。

とっても美味しかったですっ!><

んま、
先日、開封しまして一口一口で頂いてきましたので
今日で全て頂き終わることになるんだよねぇ。


んじゃ、工事店がくるまでにさささっと朝食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TORUN ERIKSEN、今年のトップ... | トップ | 両面アルミなガスコンロ4面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事