アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カスタードワッフルでおやつ、これもお初だったのでね:D

2022年02月21日 17時25分13秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あっとゆ~間に夕方ぁ~:P

なわけで
録画してたN響公演も観終わったんだね。

そして今度は
録画してたミラノ・スカラ座バレエ「眠りの森の美女」を観てるんだな。

んでも、
時間が長いものぶっ通しで一気には観れませんので
途中、pauseを入れながら観ているわけでござぁ~ます。

まぁ、
莫大な富に物を言わせてスカラ座まで観に行こかと思いつつ
無限の富を持ってるわけでもありませんので
せいぜい関空までが可能な範囲かなぁ・・・帰りの電車賃も必要ですし:P

それはともかく
おやつにいただきましたのが

カスタードワッフル ですっ!><

中はこんな感じ:D



タイムセールなベーカリーの袋詰めなんですが
お初な思案ですのでと~ぜんお試しで手をだすわけで

とっても美味しかったですっ!><

お十時とかおやつタイムにはちょ~どよいんだよねぇ。

かるぅ~く何かひと口であればこれで十分なのでありまふ。

んぢゃ、早めの晩ご飯はかるぅ~くして夜食はラーメンにするかな:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別寅蒲鉾/焼板のトースタ焼... | トップ | 味源/からだ感じる生姜、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事