アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

3月のお買い物、タニタのデジタル温湿度計っ!><

2014年03月31日 22時32分37秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
いろいろあるんですが
呼吸器科で処方された薬で土日の休みは過ごしたものの
休みぢゃ~無い日にどれだけ影響でるか、な一日だったんだね。

それはさておき
今月のお買い物の中の一つとしまして

タニタのデジタル温湿度計、TT-550 ですっ!><

いやぁ、
100均のものはあるのですが
温度はともかく湿度計がてんでばらばらなんで
ここは一つ信頼できる値のものを、と
考えまして購入した次第でござぁ~ます。

デジタル表示のが欲しかったんだよぉ。

んま、
お安いものですので別に今月でなきゃ~、ではないのですが
玄関ドアを入れますと今月はとんでもない金額になりまして
消費税差だけで5桁いくとそれはそれは考え物なんだよねぇ。


んじゃ、他ネタど~するかちょっと考えてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家ビスコッティショコラ... | トップ | 江崎グリコ、ポッキーミルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事