アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ENEOS/EneKey、これは便利だよぉ:D

2021年03月18日 15時40分12秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
難敵のトースター清掃中ではありますが
おやつ休憩してたんだね。

ど~しても落ちない汚れがありまして
最終秘密兵器の準備もしているんだな。

それはともかく
先日、ガソリンスタンドで作りましたのが

ENEOS/EneKey ですっ!><

クレジットカードと紐づけしてるもので
これは便利だなぁ、と感じているのでござぁ~ます。

まぁ、
使ってる方は多いとは思いますが
先日、EneKey作りませんかと言われ
便利そ~なんでOKしたわけです。

しっかし、昔ならともかく
今は近場しか車に乗ることがありませんので
そ~頻繁に給油することないなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、清掃作業に戻ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごった煮なお総菜で朝食、そ... | トップ | ミニルーター投入、最終秘密... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事