アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生キャラメルと白いショコラのメロンパンっ!><

2017年12月22日 09時28分53秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日から三連休なんだね。

昨日がもうヘロヘロ状態だったんで
この三連休はありがたいんだな。

今日は無条件に静養で一日を過ごす予定なんですが
買い出しでいろいろ出かけるからなぁ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

生キャラメルと白いショコラのメロンパン ですっ!><



先日のサンライズ系ではなく
模様はないけどどちらかと言えばメロンパン系とゆ~か

中にキャラメルクリームが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

しかも上のクッキー生地に白チョコが混ぜてるわけで
ぱっと見はわからないけど食べたらわかるってのが

粋なことするねぇ:D

んで、
この三連休は弁当用の残りで食事を済ませるわけで
おかずには困らないわけなのでありまふ。


んぢゃ、お十時をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~っ!、バス乗り間違... | トップ | 塩じゃがいもフランスでお十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事