アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/02昼食】鹿児島県産桜島鶏胸青梗菜厚揚フカヒレスープ煮、今日の外出は終了したんだね:D

2023年04月03日 14時29分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

本日の外出予定・・・しゅ~りょ~っ!><

なわけで
並上&安スーパーの買出しついでに
郵便局にも行ってきたんだね。

今日は6時にしゃきぃ~んっ!と目覚め
朝ゴミそりゃ~っ!と出し朝食をいただき
溜まった洗濯もうりゃ~っ!と済ませたんだな。

後は食事、入浴、就寝を残すのみと相成ったのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島県産桜島鶏胸青梗菜厚揚フカヒレスープ煮 ですっ!><

これで青梗菜も使い切ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

のですが
厚揚げとスープはまだ残っておりますので
これまた順次消費していくことになるわけです。

明日以降は親の入院してた病院を始め
郵便物を出さなきゃ~いけない予定があるのでありまふ。

んぢゃ、録画中の「イミテーションゲーム」を観ながらくつろぐことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/02おやつ】明日香食品/... | トップ | イオン/無漂白竹パルプを配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事