アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓のラムネ、フルーツソーダっ!><

2017年12月20日 07時30分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

室温8度なんですが
体感温度はもっと低いんだね。

とにかく寝起きは水分補給と
体温上昇の為にあたたたかい飲み物が欠かせないんだな。

んで、
今日も遅番でござぁ~ますので
朝はゆっくりできるものの
帰宅が遅い分、
昨日同様、明日の弁当準備で寝るのが遅くなるんだよねぇ。

それはともかく
お菓子とゆ~より常備薬イメージで購入しましたのが

森永製菓のラムネ、フルーツソーダ ですっ!><



持ち運び可能なケース入りラムネなわけで

とっても美味しかったですっ!><

ぶどう糖90%っ!



これを職場に持ってきまして
脳の疲労回復と活性化に活用するわけです。

袋入りのとかもね、あるんですけど
こ~ゆ~携帯タイプのはありがたいのでありまふ。


んぢゃ、とりあえずカフェで体をあたたためてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナチップのアーモンドマ... | トップ | 武田コーポレーションの手袋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事