アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

QUIANA LYNELL、アメリカのジャズブルースなヴォーカルな方のデビューCDなんだね:D

2019年08月27日 21時12分59秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

でもないんですが
早寝したいんで自己暗示をかけてるんだね。

晩御飯も無事に終わりまして
これから入浴タイムの準備をするんだな。

明日は朝ゴミを出す必要がありませんので
しっかり睡眠をとっても良いとおも~わけです。

その前に
昨夜に引き続きヴォーカル物で取り上げますのが

クイアナ・リネル ですっ!><

スペル的にはキアナ・リネルだとおも~んですが
JOHN TROPEAもトロピーぢゃなくてトロペイって発音しますから
実際はど~かわかりませぬ。

で、アメリカのジャズ/ブルースなヴォーカルな方でして
今回取り上げるのはデビューアルバムみたいなんだよねぇ。

まずは最初の1曲目はこの歌で始まります。

【Quiana Lynell - We Are [Official Audio]】ですっ!><


んでもって、お次はこちら

【 Lynell - Just A Little Lovin' (Early In The Morning)/Audio】ですっ!><


ここまではジャズ系な感じですが
ジャズ/ブルースなヴォーカルってことですので
収録曲からライヴ動画のこれで如何でせう:P

【 Lynell, Hip Shakin' Momma, Marcus Garvey Park, NYC 8-24-19】ですっ!><


ツルツル親父が邪魔だなぁ、と思いつつ
それはこの際、無視していただくと有難いのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムの準備して就寝タイムまでさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食はお... | トップ | あたた・・・バックアップン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事