アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそば、帰宅して夕方食にまずこれを:D

2019年11月24日 16時52分21秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。
ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親のところから帰宅しまして
夕方の買い出しも済ませてきたんだね。

明日の買い出し分も含めて購入してきましたので
冷蔵庫が満員御礼状態なんだな。

それはともかく
帰宅して夕方食にいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

疲れを癒すにはそれ相応のものが必要とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

明後日、またベーカリーに買いにいこぉ:D

そんなことより
親のとこにいくと半日潰れるわけでして
これから片付け整理に励まなければいけません。

今日には今日の予定があり
明日には明日の予定以前に
今日のやり残しをすることになるのでありまふ。

んぢゃ、音楽ネタを前準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食して... | トップ | 国産鶏ももでチキンロール、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事