アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜で昼食、買い出し他も終了ぉ~:D

2022年02月14日 16時12分46秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!:D

なわけで
昼食後、買い出し他に出かけてきたんだね。

とはいっても、
ベーカリーは定休日ですし
並上スーパーも特にお買い得な日ではないもので
100均で買い出しと屋根葺き替え工事代振り込みをしてきたんだな。

明日は
ベーカリーをはじめ並スーパー、並上スーパーの買い出しと
残りの工事代を振り込みに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

定番のお買い得品チラシの目玉になってるわけですが

とっても美味しかったですっ!><

鶏唐はよく広告の品で半額になりますので
その時を逃さずしっかり購入して美味しくいただくのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエビ・ハーフで朝食... | トップ | 大阪茨木・伏見屋/くみあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事