アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マドレーヌ・シトロンでおやつ、おやつはしっかりいただくんだね:P

2022年09月29日 23時07分05秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

明日は特に買い出しに出掛ける予定も・・・
あるな、何かと調達するのがあるな・・・
ってことで明日も買い出しに出掛ける事になるんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

マドレーヌ・シトロン ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのスイーツ系でして
このところ洋菓子系、スイーツ系が増えてきたよな感じなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



そ~何個も欲しいわけではありませんので
2個入りでお手頃なお値段であればちょ~ど良いわけです。

そして来月はハロウィンですので
洋菓子店でケーキを購入することになるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛丼で昼食、肉じゃが用も... | トップ | ニップン/アマニ油っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事