アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

男爵ってゆ~パン、病院前のベーカリーのなんだね:D

2019年12月16日 13時24分06秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
総合病院に行って入院・手術証明書・診断書を依頼してきたんだね。

受け取りは来年正月の6日なんだな。

入院・手術給付金はお年玉として受け取ることになるのでござぁ~ます:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

男爵ってゆ~パン ですっ!><



これは病院前のベーカリーのね。

ベーコンと粒マスタードが入ってまして

とっても美味しかったですっ!><

なんですが
いつものベーカリーの塩じゃがいもフランスとの比較となると
ワイルドさを含めいつものベーカリーに軍配が上がるんだよねぇ。

ベーコン、粒マスタードは良いのですが
細長いからかど~なのかじゃがいもが半分くらいにカットされてるわけです。

メークインぢゃ~あるまいし
男爵いもならいつものベーカリーの塩じゃがいもフランスのよ~に
丸々一個どぉ~ん、と入ってるのを期待したんだけどなぁ・・・

でも悪くはないです、ただし
お値段とCP値を考慮してどちらを選ぶかとなると
やっぱりいつものベーカリーを選ぶことになるのでありまふ。

んぢゃ、午後の予定に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バターと牛乳のみるク... | トップ | ハイビスカスと赤ワインチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事