アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ホーロー片手鍋、これでスープを:D

2013年05月30日 12時04分54秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
気温は28度で適度な涼しさではあるのですが
湿度が70%近くなっておりますので調子がイマイチなんだね。

それはともかく、

ホーロー片手鍋16cm ですっ!><

ポタージュなどのスープをあたたためます時に使うんだな。

これまではカップをレンジでチンしてたのですが
注意深く見ておりませんと吹き零れることもあり
今回からこの鍋を使うことにしたんだよねぇ。

サイズが手ごろですので他にもいろいろ使えると思いまふ。


んじゃ、そろそろ昼食でもかるぅ~く頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコックのワンタンメン... | トップ | 蓮根と豚肉の挟み揚げでかる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事