アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブリュームショコラで三時のおやつしまして:D

2016年01月28日 15時24分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なほどではないんだね。

なんたって室温12度ですから
あたたたかくはないものの
さみぃ、とゆ~ほどぢゃ~ないんだな。

一日だけの休みな時は
あまり体力消耗することはせずに
のんびりぐったりまったりと過ごすのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつとして頂きましたのが

ブリュームショコラ ですっ!><



中はこんな感じ



見た目がキャッチなこともあり

とっても美味しかったですっ!><

食べ物ですからお味は重要ではあるのですが
ケーキとゆ~ことを考えますと
見た目のウエイトはおっきぃ~んだよねぇ。

今回のみたいに見栄えするのもあれば
ザッハトルテみたいに見た目はシンプル、勝負はお味のもありますので
そこは
ほれそれどれこれあれそれ、で
その時の気分次第なのでありまふ。


んぢゃ、ちょいと銀行に行って給料でも引き出してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うベーカリーのエ... | トップ | BARBORA SWINX、チェコのヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事