アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

かき揚げなお総菜で晩御飯、並上スーパーの極厚2段重ね仕上げなんだね:P

2021年08月18日 21時17分39秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今朝は7時過ぎにしゃきぃ~んっ!、と本当に目覚めたんだね。

そしてその勢いで洗濯に着手し
4回目も無事終えてぐったりしているんだな。

ベランダスペース、洗濯ネット、洗濯ばさみ、ハンガー、乾き具合など
現状の条件を分析し考えうる最適な手順でおこなったのでござぁ~ます。

いわゆるクリティカルシンキング、クリティカルパスなわけで
社会人での経験が物を言うわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

かき揚げなお総菜 ですっ!><

並上スーパーの超極厚2段重ね仕上げでして

とっても美味しかったですっ!><

これに寺岡有機醸造/竹やぶそのままのつゆを
天つゆとしてちょいと薄めて掛けたのでござぁ~ます。

あと適量、一休堂/七味唐辛子も振りかけまして
ぱわーあっぷなかき揚げ丼になったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでじっくりしっかりたっぷりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーエイコーポレーション... | トップ | 北海道小倉と五色豆の窯焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事