アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大幸製菓協業組合、厚焼き黒糖っ!><

2017年12月05日 07時09分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

昨夜からの冷え込みがかなり堪えてるんだね。

室温は12度なんですが
これからだんだん寒くなって10度以下になることを考えますと
体がついていけないかなぁ、と思ってるんだな。

今週はずっとさみぃ~日が続くとのことで
早く体をならさないといけないのでござぁ~ます。

それはともかく
寒さが厳しすぎる朝にいただくものと言えば

大幸製菓協業組合、厚焼き黒糖 ですっ!><



駄菓子感のある黒砂糖なわけで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



どっかなぁ、イマイチかなぁ、と思って
おtめしで購入したわけです。

黒砂糖のにちゃっとした食感が好きなわけで
思ってたより良い出来ぢゃ~ないかと思いまふ。


んぢゃ、朝の点眼して弁当の仕上げにはいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 何故か天理教のポケットティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事