アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/マルチミネラル60日分、ミネラル不足は避けられないのでね:P

2021年10月04日 17時14分14秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
家の前のコンクリート面に強化剤を塗り終わったんだね。

そして
時間指定の宅配も無事受け取りまして
今日の予定は終わったも同然なんだな。

それはともかく
新たに開封しましたのが

DHC/マルチミネラル、60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



1日3粒が目安なんですが
ふつ~は1粒、多くて2粒なのでござぁ~ます。

な~んせ
吸収能力が落ちておりますので
これは必須サプリと言えるのでありまふ。

んぢゃ、も~ちょっと掃除してから晩御飯にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクフランスなパンで朝... | トップ | 江崎グリコ/菜彩亭・5種の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事