アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JOYFIT24のポケットティッシュ、あっとゆ~間にxP

2017年04月08日 08時34分45秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

薬が効いてるなぁ・・・

なわけで
明日が休みぢゃ~ありませんので
今日一日で回復しなきゃ~いけないんだね。

冬の寒さで崩れることはなかったものの
春の陽気な季節の変わり目に
ふつ~の風邪にかかるとは

油断してたよぉxP

それはともかく
鼻水ずずずに欠かせないものと言えば

JOYFIT24のポケットティッシュ ですっ!><

ふはははは、
一昨日、半日で一気に使い切ってしまったわけで
他にも机にストックしてたティッシュも
ほぼ使い切ってしまったわけなんだな。

需要が供給を超えるペースだったんで
とりあえず応急処置として
ティッシュ一箱、もってったわけでござぁ~ます。

季節的にもスギ花粉が終わり
ヒノキ花粉な季節ですので
街頭でのティッシュ配りを
如何に確実にしっかり受け取るかが
とってもとっても重要になってくるのでありまふ。


んじゃ、朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やおきん、うまい棒チョコレ... | トップ | 江崎グリコのカレー職人、イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事