アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/14晩御飯】有田鶏豆板醤味噌炒め残り、今日はしゃきぃ~んっ!としてるんだね:P

2024年04月15日 12時28分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
朝ゴミの日なので7時過ぎにしゃきっ!と目覚めたんだね。

朝ゴミそりゃ~っ!と出した後は
恒例の台所掃除をうりゃ~っ!と済ませ
その後は並スーパーへの買い出しに行ってきたんだな。

昼食後は安スーパーへの買い出しに行くのでござぁ~ます。

明日明後日は雨模様な予報ですので
洗濯は明々後日まで延期と相成るわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏豆板醤味噌炒め ですっ!><

作り置きはまだありますが
残り物はこれが最後になったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

さみぃ~冬ならではな豆板醤も
これで頻繁に使う機会は減ることになるんだよねぇ。

もっともあちぃ~夏になりますと
再び豆板醤やトウガラシ系が増えてくるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMART METAL HONETS、オース... | トップ | 【04/14昼食】海老カツバーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事