アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道乳業/北海道のめぐみ・・・あたた成分調整牛乳だったかぁXP

2020年04月17日 18時06分43秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

っとしてたら
もう日没ぢゃ空ないかっ!・・・なんだね。

今日はイマイチな時間を過ごしておりますので
炊飯は明日に延期しまして
パンと麺類で食いつなぐことにしたんだな。

それはともかく
先日、並上スーパーで購入しましたのが

北海道乳業/北海道のめぐみ ですっ!><

な~んか味が違うなぁ、と思い
欲見てみると成分調整牛乳だったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

とは思わないなぁ・・・

成分はこちら



日頃、ふつ~の牛乳を使っておりますので
低脂肪とか成分調整とかのを口にしますと
な~んかこれ違うぞ、とわかってしまうのでござぁ~ます。

あたたたたXP

次回はしっかり『牛乳」と書いてるのを確認して
間違えることなく購入したいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、総理会見を聴くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ春巻プレーンなお惣菜で... | トップ | JUDY NIEMACK、アメリカのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事