アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サクサクフライドチキンなお惣菜で昨夜は夜食したんだね:D

2019年08月18日 12時52分13秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
今日も洗濯を済ませまして
これから午後の予定に入るんだね。

そして途中で
並スーパーに買い出しに行かねばならないんだな。

んで、
昨日、早夜寝したものの
夜はちゃ~んと睡眠ができまして
どんだけ疲れてたんだよぉ~、なのでござぁ~ます。

夕方には髪カットに行きますし
今日はかるぅ~く過ごしていきたいわけです。

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

サクサクフライドチキンなお惣菜 ですっ!><

ご飯がちょろっと残ってたこともあり
ちょろっとならこれでいっかなぁってことで

とっても美味しかったですっ!><

チキン系なら自分で作ったほうがい~と思いつつ
面倒臭いんでお惣菜で済ませるんだよねぇ。

で、
炊飯しないとご飯がないんですが
今日はお米なしデーな食生活を送るのでありまふ。

んぢゃ、仏間に移動して午後の予定に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小久保工業所/アルミタンス... | トップ | 夜食の残りでフライドチキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事