アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉入フカヒレスープ蕎麦、昨日の夜食にしたんだね:D

2023年01月23日 20時16分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
ただ今、眠気と格闘中なんだね。

明日は天気にもよりますが
紙ゴミ系の日なのでまとめている最中なんだな。

しっかし、
この時間になりますと気温室温体感温度も下がってくるわけで

と、
布団に包まって暖をとったところ
ぐぅ~・・・
とさっきまで2時間半ちょっと居眠ってたのでござぁ~ますXP

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

鶏肩肉入フカヒレスープ蕎麦 ですっ!><

スープがまだまだ残っておりますので
先日のうどんに続いて蕎麦にしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、フカヒレスープ麺類はいつものことなのでねぇ:D

そんなことより
またしても居眠りましたので予定が狂いまして
当初の晩御飯予定は明日に延期することにしたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は何か適当にささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコグラタンデニッシュな... | トップ | 丹波朝霧鶏胸しめじピーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事