アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

富田屋、あんドーナツっ!><

2016年06月01日 08時37分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
ど~も最近、夜中に目が覚めてしまうのがねぇxP

んでも
二度寝してちゃ~んと6時前には起床しておりますので
熟睡しました感に欠ける程度なんだな。

今日は遅番ですので
もうちょっとのんびりできるわけですが
帰宅時間はやっぱり22時ごろになるんぢゃ~ないかとおも~んだな。

それはともかく
ゆっくりできる朝に頂くものと言えば

富田屋、あんドーナツ ですっ!><



しっかりまぶしてる砂糖も宜しく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
お値段がお値段ですので
多くを期待してはいけないのですが
たまぁ~に頂く分にはいっかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、かるぅ~く朝食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗あんぱんで就寝前食を済ま... | トップ | ECC外語学院のポケットティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事