先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

とらちゃんの子分達

2022年07月20日 | 日記
とらです。

ボクのお家に
新参者がやってきました。

『新参者』って言葉は
あゆみちゃんに教えてもらいました。



UFOキャッチャーっていう
お家にいたんだけど、
看護師くんに600円で
連れてこられたんだって言ってたよ。

青い方は
恐竜みたいなんだけど
「これワニでしょ!」って
おかーさんが言ってました。
ちゃんと恐竜のお名前が
付いてるのにね~。




子分なのに
ボクより大きいです。

でも
おとなしいので
仲良くしてあげようと
思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン4回目体験記 | トップ | 歯医者さんと私の歯磨きアイテム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事