先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

とら♡14歳おめでとう!

2024年03月26日 | 日記
今日は
とらちゃんのお誕生日です💐
14歳になりました✨



看護師クンの部屋が
今ではとらのお気に入りの
お部屋になっています。

キャットタワーは
去年のお誕生日プレゼント🎁

そして、
本日のとらのお誕生日ディナーには
こちらを添えて🎵



特別ディナーのご相伴に預かった
はっちくん


2人共美味しそうに
ニャムニャム食べてました(笑)

とらが元気で
14歳を迎えられた事
とっても嬉しいです。

まだまだ長生きして
一緒にいてね♡

PS
そして今日は
以前の同僚なおちゃんのお誕生日💐

なおちゃん✨
元気にしていますか?
お仕事忙しいかな?
私達は変わらず
元気に楽しくやっています。
近くに来たら
顔を見せてね。

なおちゃん✨
お誕生日おめでとう💐
幸せな一年を過ごしてね♡

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理でお誕生会 | トップ | 健康診断と写真展と人間観察 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事