先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

中華料理でお誕生会

2024年03月24日 | 日記
ばぁちゃんのお誕生日当日は
みんなで集まれなかったので
お休みの今日
2日遅れのお誕生会をしてきました。

看護師クンも昨日から
帰って来ていて
みんなでばぁちゃんを
お迎えに行くと
久しぶりの孫達に
ばぁちゃんは大喜び。

そして
いつもの
「これは誰の車なの?いい車だね〜
はじめて乗るわ」とはじまり
ばぁちゃんがご満悦の中
お店に到着しました。



今年は中華料理です


お腹が空いてるから
たくさん食べるよ~。







ばぁちゃんは
ビール🍺を飲みながら
美味しい!美味しい!と
食べてくれました。

また一年
元気で頑張ってもらって
また来年もみんなで
お祝いしようね!

そして夕方
看護師クンが帰ってすぐに
ピンポーンと。

看護師クンが
忘れ物をしたかな?と
思ってドアを開けると
みっちゃんが
「ウーバーイーツです」って
大鍋を抱えて立っていました(笑)

またまた
大好きな豚汁を
作って持って来てくれたんです🙌



またまたユウキが喜びそう🎵

今日は
とっても良い休日でした✨

みっちゃん♡
いつもありがとう
ご馳走さまでした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日と手作りケーキと美酢 | トップ | とら♡14歳おめでとう! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事