先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

レッツ500円玉貯金!

2022年06月02日 | 日記
先日の
大人の遠足の時にみっちゃんが
「500円玉貯金が
いっぱいになったから
娘ちゃんと旅行に行こうと思う」って
話をしてくれて。

私みっちゃんのそういう所
お友達として尊敬してるんです✨

なので、
私も真似をして
貯金箱を買いました!



今までは
この黄色いぞうさんの貯金箱に
入れていたのですが、
お尻が空けられる様になっているので
小銭が無い時にちょくちょく
使ってしまって

やっと重くなってきたので
使わないようにと
500円玉だけ新しい貯金箱に
お引越ししました(笑)



貯金しようと思っていたのに、
今月もなんだか(笑)
浪費してしまって
トイレのカレンダーに
「ママ今月はカードでの買い物ダメ🙅」と自分で書きました

その理由は
あゆみとカリメロだけ知っています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足(3) | トップ | しそチーズのちくわの肉巻き »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事