先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

大人の遠足(3)

2022年05月29日 | 日記
お目当ての大福の後は、
みっちゃんお勧めの
かき氷を目指して
果物屋さんに到着しました

天然氷で有名な
お店の氷を使って作るかき氷で
メロンが1番人気だそうです。

お友達がお店にいるので
メロンを予約しようと
みっちゃんが電話してくれたけど
メロンは予約不可で
当日にあるかどうかが
ドキドキでした

ありました!
うわぁい〜待ってました~🎵


(メロンが大好きな
あゆみに食べさせてあげたいな~)



メロン半分切った上に
かき氷が乗っています。



もう!
お値段もいいけど
メロンも氷もサイコーに美味しい
かき氷でした✨😋💯

その後は


機関車を見に駅へ



ちょうど動き始めた所で
みんなで写真撮影。

すると、
「ご乗車はこちらからできます」
と駅員さんか言うので
「みっちゃん!乗れるって!」と
蒸気機関車に乗る気満々の私。

チビッコ達の後ろに並ぶと
お一人様300円の文字が

「えっ!300円!?やっぱりやめる」
って言いながら後ろで見ていた
みっちゃんの所に戻ると
「もう〜乗る気だったでしょ〜」って
みっちゃんが笑う💦笑う💦

ちょっと残念だったけど
蒸気機関車が走る姿を見られて
満足でした。

こうして
美味しい物と
楽しい事盛りだくさんの
私達の大人の遠足が終わりました。

みっちゃんのお陰で
充実した一日でした。
ありがとうm(_ _)m

また第2弾
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る