先行的腎移植をしたみっこ師匠のブログ

ドナーとして息子に腎臓を提供し2017年に生体腎移植をしたみっこ師匠の体験記と息子達との生活を綴っています。

韓流ドラマって面白い!

2019年10月24日 | 日記
先日カリメロと
以前お昼休みに観ていた
「私の名前はキム サムスン」の吹き替えと
字幕が違っていて面白かったよね~とか、
「シティハンター」の最終回は泣いたよね~
と、韓流ドラマの話をしました。

私は「逆転の女王」の
パク・シフのファンになり、
あゆみとカリメロの共感は
得られなかったけど、めげずに
今もファンを公言しています。

私が手術をした頃は
「麗」が放送されていて
花萌ゆる8人の皇子が登場し、
手術で切ったお腹の痛みを
忘れる時間を過ごしました。
毎日欠かさず録画をしたり、
あゆみと夢中になって
よく話をしたものでした。

手術後、仕事を休んでいる私に
同じパク・シフファンの
由美ちゃんが「検事プリンセス」を
レンタルして届けてくれました。

なんといっても
私のNO1は「王女の男」
なので、由美ちゃんにも
是非観て欲しいとお勧め
しました。

韓流ドラマは観ていると
時間を忘れてしまいます。

あら!
とらがご飯を待っているので
今日はこの辺で失礼いたします。


今日のとらちゃん

おかーさん!ご飯まだですか?













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代で決意した事 | トップ | 寒くなったら傷口の保温と保護を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事