ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

またまた

2023年05月09日 | 観葉植物
買っちゃいました。衝動買いです。
いつもだろ。違います。衝動買いです。
吟味せず買っちゃいました。
つる用の柵を探しに行った先で。

桜吹雪。

手前のがそうです。桜吹雪だから「きんちゃん」でいいかな?
奥のは違います。寄せ植えと気づかず買ってしまいました。
だから衝動買いなんですね。てへ。

旦那が「前に行った店にもあった。俺がきれいだと言ったやつだ」
と言い張るけど 記憶にないなあ。
その時は縁がなかったんだわ(名古屋弁のイントネーションで)。

さて。

わざと暗い写真選びました。
火星人の雰囲気出てますねー
だんだん怪しげになってきましたよー

ふたつ目のワゴンも買ってきました。今度は白。
「日当たりのいいところ」用と「風通しのいいところ」用です。
ワゴンに置いた分だけテーブルがあくわけで
そうなると「まだまだ買える」。

ファッション改革はどこかにいってしまったよ。
もう ぞろぞろファッションのばあさんでいいよ(いくない!)。

コメント    この記事についてブログを書く
« ほらこんな感じに | トップ | こども ちゃれんじ♪ »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友