ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

かわいい手

2023年05月05日 | 観葉植物
パッキーちゃんの小さな手。

かわいいでしょ?
ここからは早い。すぐに大きくなってしまう。

火星人ちゃん。

なんか火星人らしくなってきた。

そしてちょんちょんに切られたカランコエ。
奥にあるのは挿し木様子見の鉢。
扱いが他より雑なお詫びに 写真少し大きくしました。



これから ちまき買いに行きまーす。
昨日は娘がケーキを持って来てくれました。
先日私らが迷って辿り着いた店で。
娘、というか婿さんはすんなり着いたみたいです。
電話で「何がいい」と訊かれて
前と同じのを頼んでしまいました。
次はチョコ系とか言ってたくせに。
はっさくだもん。季節ものだもの。今しかないっしょ?

甘いもの続きでいいかなあ。
まあ ゴールデン週間だもんね(関係ない)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ほらほら おひげが | トップ | そして買い過ぎた »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友