『 うさぎの言霊 』 Rabbit's Kotodama 

宇宙の謎、神と悪魔と人とは?

《 第二章 》 〈 第一話 〉 正邪の進軍 ( 後 編 )

2019年02月02日 17時42分12秒 | 小説


 遂に始まった正邪の最終決戦!

邪神軍は、主神が封印を解いた 「造化の業」 を悪用し、
怪物を産み出しました。

 第一の怪物は、ゴジラの紛い物。
 第二の怪物は、一体何だろう?

  あなたの目でお確かめ下さい!


 《 キャラクター&キャスト 》

    ( 邪神軍団 )

総  帥 サタン ( ルシフェル/クラウド ) アントニオ・バンデラ〇
司令長官 アンドラスタ / ジョージ・クルー〇ー
 将 軍 グリオス   / アンソニー・ホプキン〇   
       将軍 ドルン と NO.2 争いをしている。
       ただし悪趣味は 邪神軍 NO.1!

 アメリカ大統領 ( スタンリー・ミニットマン ) モーガ〇・フリーマン
 日本首相 ( 阿部一郎 ) 笑福〇 鶴瓶


        ( 推奨BGM )

       フランツ・リスト作曲
     『 ハンガリー狂詩曲 』 第二番

       カラヤン&ベルリンフィル

https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=e6iOzuPHjiE  

    




    あの巨体が果たして何処に行ったのか、探すまでもないでしょう。
    何しろ、表れた瞬間に正神軍は察知するでしょうから ・・・

    我等は瞬間移動で、ここ大阪の中心部、
    大阪城を望む五キロ程離れた場所に居りますが ・・・

      異常事態発生です。


   大阪城の詳細は右記から ・・・「大阪城パークセンター」




    何とその大阪城は見る影も無く潰され、
    代わりに 黄金の卵 が 築 城 ? されているのです。


《 やれやれ、あのグリオスは、
 とんでもない注文を手下共にしたようじゃ。》

「 あっ、それは~お聞きしたいような、したくないような。」

《 あん? まあ、そう言わずに聞きなさい。
 よいか、奴は有りっ丈の貴金属を
 戦利品として献上するよう命令を下したのじゃ。

だから、西日本全ての財宝を取り込んでいるので時間が掛かったのじゃ。

 しかも体内で貴金属を加工し、
 表面を金箔の鱗や宝石で飾り付けているそうだ。
 この際、己の欲望を満たす為なら何でもするということじゃな。》


    モッタイナイデチュウ。 
    品ガナイデスワ、ヤダヤダ。

  叡智晶の拡大映像では、はっきり金の鱗が映っています。
  それにしても、さっきの邪龍より巨大です。

 大阪城で金の卵となれば、
 黄金好きな秀吉を連想させますが ・・・
 どうせ、金ピカの龍でも出るのでしょう。

  大阪の象徴を破壊され、地面をまるで地引網のように、
  様々な宝飾品を抱えて引き摺られる気分は最悪の筈です。

 セレブも商人の皆様も、これ以上の屈辱は無いでしょう。
 あらゆるものを奪われ、怪物の一細胞になってしまうなど
 死ぬより嫌でしょうが、もう取り返しが付きません。

  この世の終わりかもしれない時なのに、
  強欲な人は大事な物を身に付けたりして
  他人から奪われないように守る。

 堕天使グリオスは、恐らく人間のこういった強欲邪欲に付け込み、
 手下の憑依霊に命令し身に付けさせ、
 戦利品として献上させたということでしょう。

  暫くすると、間違いなくアレだろうと思われる
  怪物の形が現れてきました。
  うずくまりながら複数の唸る声が不気味に響いて来ます。

   日本人なら、ゴジラに匹敵する恐怖の怪物と言えばアレです。



         現在時刻、八時三十六分。


         ようやく両翼を広げながら、
     前屈みだった三つ首を、ゆっくり持ち上げ始めました。

         こいつは黄金の三つ首竜 ・・・

     そう 、「 キ ン グ ギ ド ラ 」  で す。


      勿論、派手さで言えば何者にも勝るでしょう。
    黄金の鱗は胴体に、牙、角等には宝石を散りばめています。

           総額、数百兆円?

    体内には、きっと札束製の茶室とか黄金の城があるに違いない。

        太い足、そして腕は、腕 ??? 

          見当たりませんが。

    あ~~腕って無かったでしたっけ? 円谷プロさ~~ん!
       むむぅ ・・ 無い! と断言致します ・・・

         そうだ、確か無かったな。

         ただ、翼は少し違います。

        映画で観るキングギドラの翼は、
       生物には有り得ない形状をしています。

     強いて言えば、折り畳めないコウモリの羽を、
     短くしたようなものですが、
    こいつの場合は、鳥類の羽の形状と同じなのです。

   大鷲の翼を金色にしただけです。

  この羽の部分は、胴体その他の鱗と違い、金色の羽毛のようです。

 体に巻きついていた尻尾が伸びてきました。
 これも長くて、先の部分が三叉に分かれています。

  その長さは、約五百メートル。

 さぞかし秀吉も、草葉の陰から喜んでいるでしょうか、
 それとも嘆いているのか?

  あ~分かりません。

それで今、両翼を目一杯広げて豪華絢爛さを誇示しているようです。
ただ、その両翼の幅は ・・・ 千メートル近くありそうです。
何せ、大阪城公園の幅一杯に届きそうなのですから。

  幾らなんでも大き過ぎるでしょう。それに飛べないでしょう。
  でも、羽があるんだから飛ぶんでしょうねえ?

    はあ ・・・


《 それはどうかなぁ~?
 あんな質量では、歩くのがやっとだと思うが ・・・
 ただ、金属類を捨てれば別じゃ。》 

「 あ、そうで御座いますか。何か安心したような ・・・」


        身長約七百メートル。 

    体重、貴金属を取り込んでいるので、さあ?
    ・・・ 七、八十万トン位でしょうか。

  金銀財宝で覆われた空飛ぶ要塞、新大阪城!? 完成です。

        悪夢ですなこれは・・・

    【 がははは、世界制覇の為、いざ出陣! 】

      とか、不気味な声で言っていそうです。   

        あの、グリオス将軍が・・・

    約百分で築城されてしまうとは、
    一夜城を築いた秀吉はさぞかし悔しがるでしょう。

   それに、こんなド派手で眩しい化け物は、
   世界の何処にも発生しないでしょう。
   呆れるばかりで、これ以上ものが言えません。

  それから、例の鳴き声、


・・・ キリキリリリ、クリリリリ、カリリリカリン ・・・


  とか、妙な音霊を発しています。
  文字だけでは表し難い鳴き声です。

   ところで、この辺りに 「神の光玉」 は ・・・ 無いようです。

    ただ、頭上や地上の至る所に、
    世界中から届いて来る光の帯が見えます。

   世界の、祈りを許されし神の子の皆様には、
   何としても早く 「神の光輪」 出現のお許しを頂けるよう、
   精進されて頂きたいものです。

  ああ、奴が動きました。
  あの巨大な翼を羽ばたかせています。
  周囲のビル群が砕けて、埃のように舞っています。

   ば、芭蕉扇じゃあるまいし、やめてくれ~。

  それに六つの青い目が光って、
  三つの邪口からはそれぞれ何か分からん光線を、
  鞭のようにあちこちの地球の皮膚に打ち付けています。

   体は動かさず、
   首をあらゆる方向に向けて絨毯爆撃しているのです。

  ただ見ていると、炎が上がる度に羽ばたいて消火しています・・・
  火は消えて、建物は地面から剥ぎ取られ、
  段々整地されているようです・・

    一体、何の為なのか?

 もしかすると ・・・ 辺りが炎上すれば灼熱地獄になる。
 そうなれば、邪体に塗りたくった
 黄金のファンデーション が熔けて崩れてみっともない。
 宝石は燃えてなくなる物が多い。単にそれを避ける為なのか?
 まあ、それは派手好き綺麗好きの心理からすればそうかもしれない。

  物好きな強欲親父の趣味 ・・・ 付いて行けません。

   しかしねえ、一瞬にして焼け野原です。

  ほんの数分で大阪の街は破壊されてしまいました。
  これって誰も止めない訳ですね。

何しろ、正神軍は 「主神への祈り」 でしか対抗しませんから ・・・

 人間の邪欲から生み出された都市が、
 これまた邪欲が生んだ邪龍に因って破壊される。

  何とも皮肉な因果応報、相応の理であり、
  負の連鎖の結末であると思います。
  最期には、世界の文明そのものが破壊されるでしょう。

    実に虚しい事であります。

   そういえば、ママゴト政府と自衛隊は、
   皆化け物に取り込まれてしまったのだろうか?


《 いや、奴等は取り込まれてはいない、一人もな ・・・
 政府と官僚、自衛隊関係者の家族、その他の有能な学者、
 技術者達はきっちり残した。世界各国同様にじゃ。》

「 ・・・ しかし、一体何の為で御座いましょう?」

《 その答えは簡単じゃ。
よいか、本来は首相から直ぐ攻撃命令が自衛隊に下されるのじゃが、
アメリカ軍と連携を取る為、動かないだけじゃ。
韓国軍も同様の動きだ。

 何しろ邪神軍としては、
 さっきのように直接正神を攻撃しても歯が立たない。
 故に、遊び相手を残したということじゃ。
 人間なら丁度いい玩具を持っているしな。

それに家族を残さなければ皆、戦意喪失してしまう ・・・

アホらしい事だが、まだまだ裏がある。
それは、まだ言わないでおこう。
まず自分で推理するのじゃ。》 チ~~カ 。


   ああ、あれっ、何をしようというのでしょう?
   あの巨体が浮かび上がる程、羽ばたいています。

  飛び上がろうというのか? 無理だ!
  あの様子じゃ金属類を捨てよう等という気は無いようだ。

 それでも飛ぼうというのか?
 瞬間移動は出来ると思うのだが ・・・

ただ、この悪魔の親父のやることは無茶苦茶です。
全く、じっとしていられないのか?

 で、とうとう飛んだぁ! 
 ちょっと、信じ難いですが確かに飛んでいる。

超低速&超低空飛行で、ふらふらと
鳥人間コンテスト初エントリーをしたクルーじゃあるまいし、
滑走路から数十メートル飛んで、
琵琶湖に ドボン になりそうである。

 言わんこっちゃない!
 自暴自棄なのは分かりますが、やり過ぎなんですよ!

  も、もう駄目だぁ。

金の豚足が地面に着いて蹴って、縺(もつ)れて縺(もつ)れて ・・・

  転びそうだあー!

  ただ、必死だ。 いや、遊んでいるだけかもしれない?

        それで大阪城跡地から、
  西へ数キロ飛んで新淀川河口付近へ ドッボ~~ン! です。

  しかも前のめりで ・・・ 無様です。 なんという絵だ。

       その為、辺りは水浸し ・・・

       三つ首と胴体は川の中。
    足の一部と尻尾は岸に残ったままです。

   この真冬の水温では、五分と持たないだろう ・・・ か?

 ところで、数キロと言えど全然飛んではいません。
 こいつの体、七体分程ですから ・・・
 飛んだと認定されないのでは?
  
   頭痛いです、ホント。

 それで動かなくなった ・・・ 疲れたのか、死んだのか? 
 ピクリ ともしない。

   新淀川の河口で、キングギドラ が溺れて 土佐衛門 になり、
   誰かが突っ込み入れて来るのを待っているのだろうか?
   本気でそう思える。   

 詳細地図はこちら ・・・ 
https://www.mapion.co.jp/m2/34.69393911273391,135.50214916666667,15


《 どうせ狸寝入りじゃろう。
 それで、おぬしの予言は当たるであろう。
 他行こうか? あ、いや、もう玩具の兵隊さんは動いてしまったわい。
 はあ暫く様子を見るかのお。》  


   アラチュウ ・・・ あの宝石の中は、偽物で一杯ですのよ~。
   金の純度も低いし、プッ。

  あは~、メーサー砲も無しで大丈夫でしょうか?
  あれは効き目が無いようですけど、
  ガイガンやメカゴジラのレンタルは無いのかなあ?

 カプセル怪獣をウルトラセブンから借りるとか。
 ただ、あれは弱いしなあ。

そうだガンダム等身大が有った筈ですが、あれは張りぼてか。

 どれにしても小さ過ぎます。
 ああっ、ふざけて失礼しました。不謹慎でした。

   奴が土佐衛門に成り、三十分程経ったでしょうか?
  


       只今、午前九時二十六分。


      まだ動く気配はありません。
      このまま死んでいてほしいです。

    しかし死んだと判断したのか、
    ほんとにオモチャの自衛隊が来てしまいました。

  伊丹の千僧駐屯地から来たであろう陸上自衛隊、
  中部方面体、第三師団は次々押し寄せて来ます ・・・

    詳細はこちらから ・・・ おもちゃの兵隊さん



       総動員なのだろうか?

   それで、新淀川河川敷に隊列を組んで止まりました。

  どうなっているのか、実におかしな動きだ。
  まるで演習のように坦々と・・・

 この怪物を前にして、緊張感は見受けられるが、
 死を前にしているとは、とても思えない。

通常兵器で倒せる相手で無いことは、
誰から見ても一目瞭然である筈。

 故に特攻するかの如くの覚悟があって然るべきなのだが、
 隊員達の表情にはそれが見受けられないのだ。

  それとも、本気で死んだとでも思っているのだろうか?

   それに、攻撃態勢を取る訳でもなく、
   隊員が車両から外へ出て整列をしている。

  ・・・ これは妙だなあ ? それに臭うぞお ・・・

   彼らの思念を読んでみたが、実に謎めいている。


( あいつは味方だ。 落ち着け落ち着け・・・)

( 何としても人類を守らねば、邪神軍に侵略などさせてたまるか・・)

( クラウド様の言う事は信じられる。彼こそイエスの生まれ変わり。
 彼の言う通り、アメリカと協力し合えば理想国家は築ける。
 この作戦が成功した暁には、
 千年王国に英雄として迎えられるのだ ・・・)


  これはおかし過ぎる。邪龍が味方? 等と ・・・ 
  誰だクラウドとは?
  前にもそんな話を十和田湖上空でヘリの操縦士がしていたが・・・


   クラウド = 英語で意味は 「雲」。

  怪しげなクラウドコンピューティングの略。

  ネットで繋がり利用料を払えば
  高額なソフトも自由に使え、データ管理も不要。
  手元にはソフトが要らないというお手軽なシステムです。

 それが企業や個人に広まっている。
 何らかの事故等で利用出来なくなれば、仕事は直ぐストップ。
 ハッカーの狙いの対象にもなっているのです。

  それに、強大な権力を持つ者が、
  電波を使い思うがままに人間を操るれるようになるかも ・・・


 クラウド = 「支配するは我にあり」 とでも言いたげだ。

   それとも、

「 太陽など必要ない。
 全て暗黒の雲で覆われた我が造りし闇に永遠に生きよ。」

   ということだろうか?

 直に、毒入りの雨が地上に降り注ぐだろう・・・危ない危ない。

まあコンピューターとの関係は別にして、人間は完全に騙されているのだが、
イエスの生まれ変わりとしても証拠は何処に?
両手の掌に丸い痣でもあるのか?

 ただ実際、666の痣が頭のどこかにある筈だろうな!

  アンチキリスト、サタン殿!

 何れにしても人間起点の幸福観から逸脱した聖者達の話は、
 受け入れられることはない。

きっと悪魔の化身の偽善者は、
人間が求める理想の飴を与える密約でも交わしたのだろう。
ただ、裏で何を画策しているかは定かではない。

  案の定、予想外の展開で、
  邪神軍の壮大なる地球防衛作戦は開始されるようだ。
  見上げれば面白い物が見えます。


     それは、UFOの大編隊です。

  つまり天空浮船(あめのうきふね)の事であります。
  それが上空にわんさかおります。

その中の先頭の、巨大な母船と思しきUFOが地上付近に降りて来ました。

そのUFOの底から眩いビームが、地上の整列した自衛隊員の前に放たれ、
それと同時に、二十人程の人間がビームと共に降りて来ました。
こりゃあ、どう見ても各国首脳だな!

  当然、地球人のであります。

一列に整列した中央には大国が配置されました。
G20のそれぞれの顔色は、ドヤ顔で最高の色艶であります!

  ふん、全くふざけている!

 その一人は誰もが知る人物です。
 それはアメリカ大統領その人です。

名はスタンリー・ミニットマン。黒人大統領です。
それにロシア大統領、ニコライ・ラスプーチン。

 日本は、首相官邸で丸焦げになり亡くなった狸の親父の後釜 ・・・ 
 誰です副総理は?

   ・・・ 確か、阿部 一郎さん。


     そして、一番中央の男。
     この男がクラウドなのだろうか?

   黒髪の長身そして、いやんなるほどの腐れイケメンですが・・・
   こいつは富士山麓にいたサタンと瓜二つだ。

  先進国と新興国の首脳達は、
  自衛隊の代表数名と握手を交わし、短く挨拶をしています。
  緊急サミットか何かでしょうか?
  それとも予め、この日に備えて各国示し合わせていたのか?

 皆、落ち着いた素振りで、中には笑みを浮かべる者さえいます。
 臭い匂いがプンプンしてきそうだ。
 しかも腐った動物の匂いだ。

何しろ全員の魂はドス黒く汚れ、
悪魔や強力な憑依霊がびっしりと体内にへばり付いているのですから・・・

 ただ、人間の正義を貫こういう自信が漲っているのは確かだ。

  勘違いも甚だしいのだが、邪神の手下に成り下がった奴は
  真実を見失う事には慣れてしまうのだろう。
  否、知っても知らぬ振りが正解だろう。

 権力と金、そして能力が高い者、
 それに従順で文句を言わない納税者が適度に居ればいい!
 これが人間界の理想郷です。

この現状を許さない正神の神々が、
これらの人間を裁いて排除しようというのは、
当然至極のことであります。

  んん? 何やら動きがあるようです。

あのクラウドらしき人物が一人で、あの飛べない金龍に向かっています。
それで水面に覗いた鰐のような、三つ首中央の左目からビームが発せられ、
その光に彼は取り込まれて行きました。

  他の各国首脳は母船に戻りました。 
  そして上空に留まっています。

 うわ、やっぱし溺死してはいなかった金の邪龍は、
 ゆっくり起き上がりました。

それで、自衛隊のいる新淀川を隔てた対岸に、何とか足を片方ずつ乗せて、
翼を使い ドタバシャ と・・・やはり重過ぎるのだ。

 いったい何時までかかるんだろう。
 全く、動く度に地面が揺れて地響きが ・・・ ああ~あ。

自衛隊員は皆車両に戻り、水しぶきを避けています。
それに車両がバウンドしている。

きっと、あのクラウドも悪魔の誰かに憑依されているんでしょうけども、
グリオスと喧嘩しているに違いない。


  ( もっと優雅な動きが出来ないのか? 無様だろうがぁ!)
  ( 黙れ! 後から来て、うだうだ言うんじゃねえ!!)


    等と ・・・考えただけでも阿呆らしい。


《 うさぞうよ、あのクラウドはサタンが憑依しておるのじゃ。
 だから、グリオスはこっ酷く怒られておるじゃろう。
 全く、憐れじゃ。》


      ワタクシ、先程から可笑しくて、ププ。


「 ああっ、そうなので御座いますか。
 どうりで偉そうに見えました。」


  ところで、あの邪龍の中の様子は邪気が邪魔してか、
  私の能力では読み取ることは出来ません。
  邪気そのものが妨害電波になるのかもしれませんが、
  何とも言えません。

 それで五分程掛かりましたが、ようやく怪獣フィギアのような、
 羽を広げたポーズを取って得意気です。

  固唾を飲んで見守っていた自衛隊員達は、
  車両から出て拍手喝采をしています。

   こりゃあ実に滑稽だ。

    で、どうするんだろう? ・・・あれっ、


(((  自衛隊の皆さん、私は ネイサン ・クラウド です。

  この通り、少々派手な龍の化身は我が手中にあり、
意のままに操る事が可能であります。

阿部首相からの依頼は、
古くて邪魔な建物の撤去と、北方領土の返還。
加えてフィリピン、インドネシアなど東南アジア諸国の領土。
そしてその国の財宝と五百万人の労働者 ・・・で御座いますな。

いや~、中々御見事な領土の獲得であります。
それは各国首脳とも合意のことです。

 そう、我等正神の使徒として、これから中心的役割を担い、
 千年王国を築いていく上では妥当な報酬と言えます。

これから私は依頼遂行の為、各国を歴訪して参ります。
我等正神の龍体は世界中に展開し、既に作戦を開始しております。

 あなた方は己の使命を果たして下さい。
                                         
では、後に富士山麓で合流し、
正神の名を騙(かた)る邪神共の陰謀を打ち砕くのです。

 我等正神政権を守護し、
 人間を天国へ導く偉大なるアポフィス様よ永遠なれ!
)))

「「「 アポフィス様 バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ! 」」」


   なんだって? 

 流暢(りゅうちょう)な日本語で

スピーカーを備えた車両から声がしました。
 臭い演出だが、人間様には丁度いい目晦ましにはなる。


また天空浮船は、

球では天皇専用で万国巡幸に使用された乗り物であります。


故に過去に於いて、世界中にその事を記した文献や
物証=オーパーツ がある訳です。

 加えて竹内文書、約五百八十万年前の記述に、
 「 天空浮船の造り方を万国に伝える。」 とあります。

ですからインドには 「マハーバーラタ」 や
「ヤントラ・サルヴァスパ」 などの文献に、
「ヴィマナ=天空浮船」 の特徴や性能、操縦方法が記載されています。

 


 下記参照 ・・・ 究極のまとめ. COM

インドに眠る世界を滅亡させる古代UFO「ヴィマーナ」の謎 (kyukyoku-matome.com)

   



  物証はいくらでもあるのですが、学会が認めないだけです。

当然、どこかの地下で膨大な予算を投じて、
人工UFOを建造しては試験飛行している訳です。

 なにしろ、設計図があるんですから、
 その技術を再現する研究をするだけでいい訳です。

  宇宙人などというのも、全ての惑星の内部は空洞で、
  そこに居住可能なのです。

 つまり全宇宙の星の内部には、生命が溢れているのです。
 勿論、太陽にも月にもです!

ほとんどの人間は、政府と低能な学者、マスコミに偽情報を刷り込まれて、
盲信しているから夢と希望を失ってしまうのです!

 そういう理由から、星の表面だけを重視して探求しても、
 生命の存在を発見することは困難な訳です。

  地球は、宇宙共通惑星であり、
  宇宙の友人達の一部が転生して修行をしています。

  多くの人間の魂は、地球での転生を何度も繰り返しているうち、
  自分の出身星を忘れてしまっています。

 ですから、UFOだの宇宙人がどうだの論争することはないのです。
 真実を世界の強大な権力に因り隠蔽されているだけです。

   無知無関心が己と他人を不幸に堕とすのです。

  自分で調べて探求追求して確信を自信に繋げましょうよ!
  それが実力というものでしょう!

 それら上記の事柄は、
 「超図解・竹内文書」 計二巻、
 高坂和導 編著 / 出版社・徳間書店
 に分かりやすく記載されておりますので是非お読み下さい。



 しかし邪神を支持する国。
 さっきの首脳は立候補したのか、それとも邪神の指名か?

  これは、後者が正しいでしょう。

 邪神が使い易く、能力の高い国を選んだ。
 そして協力すれば、邪魔な国民を排除し、
 選ばれなかった国を旨く分配して褒美とする。
 その後は、悪魔の恐怖政治が始まる!

全く、なんて人間的欲望の理想郷であることか。            
そして、その欲望を煽(あお)る邪神。

 勝利の美酒を飲みながら脳裏に浮かぶのは、敗者の無様な姿。
 敗者を笑い、己は自慢で鼻を高くする。
 敗者を作らなければ勝者の快楽や優越感は無いのだ。


  イラク戦争はそうでしたよね。

9.11のテロ事件も、戦争を起こして欲しい人間の祈りを、
邪神が叶えてあげたに過ぎません。

 頑丈なビルがいとも簡単に崩れて、わざとらしい見え見えの演出。
 飛行機が突っ込む場所は決められていたでしょう、
 ダイナマイトを仕掛けた上にってね ・・・

  そして、見事に崩れた。

 テロ組織を利用し企画をしたお馬鹿な連中は、
 ビールやウォッカを呷りながら中継に見入って、
 その出来映えに手を叩いて喜んでいたことでしょう ・・・ あほらし。

  その後戦争に発展致しましたが、信じ難い程の体たらく、
  「 戦争詐欺 」 と言ったら怒られるでしょうか?

  では訂正して
  「 実戦 戦争ゲーム = 新しい武器と戦術を試してみよう!」 とか?

  尚更悪い? 
  ごめんなさい、イルミナちゃん!もう人間をいじめないでね!

 え、虫けらをいじめて何が悪い? 
 こりゃ、話になりませんな! あ~あ ・・・

勝敗が付きもののスポーツ、格闘技、ゲーム、ギャンブル、
選挙に訴訟、企業戦争など等。

敗者に情けを掛け、称える者がどれ程いるでしょう?
その敗者から生じる屈辱と憎悪は、邪神のエネルギーとなります。

 戦争はその最大の発生源であります。
 それが積み重なり今の世が出来上がりました。

その激流に日本も飲まれたのです。
神国日本の誇りや、大和魂は失われつつあります。 
  
但し本来、世界の霊的な牽引役であらねばならない
日本の責任は重大であります。

 今も尚、醜い波動を出し続ける人類。
 その邪念を浄化しようとする聖なる祈り。

善悪・明暗・光影がはっきりして来ました。
現在では、完全に分けられたのです。


     正 か 邪 か?


   後は主神様が裁いておられるのです。
   随時、天使達が成り代わって・・・



          ( 推奨BGM ) 

        ユー・ドント・フール・ミー  

        Queen - You Don't Fool Me 




( 執筆当時の作者時間 ) 二〇〇九年八月二日(日) 午前三時



 その後、セレブとかいう強欲人間を主に取り込んだ
 ゴージャスキングギドラ は瞬間移動を繰り返し、
 神の光玉を避けながら日本の街を邪光の鞭で破壊して周りました。
 奴は、官庁や公共施設等をなるべく避けて攻撃しているのです。

その間、神の光玉の守護神の神々は、
どなたも動かれることはありませんでした。

 そう、この 「神裁きの三日間」 では、
 今まで人間が犯した罪穢をしっかり見つめると同時に、
 その反省とお詫びをしなくてはいけないのだ。

であるから、神様が直接動いて世話を焼かれることはないのでしょう。

 ただ、火の手が光玉に近付かないよう、
 各国、「神の光玉」の守護神の皆様は、神の息吹で消しておられました。

  ですが、光玉の周りを破壊され、火の海にされても必死に祈る姿は
  痛々しくもあり、力強くもあります。

聖者と補佐役の連携は、こういう時にこそ大きく鍛えられているようです。
 怯える群衆を叱咤激励し、迷わず神への想いに集中させるのは、
 中々骨が折れることでしょう。


それで 世界政府専用豪華宇宙船団 も、
三つ首のお化けの後をくっ付いております。

 その化け物の一区画の仕事が終わる度に、
 交信し合って確認を取っているようです。
 阿部さんも御満悦でしょう。

  何とも御丁寧な仕事振りであります。
  悪魔共も人間の味方と思わせるのは随分面倒臭いでしょうに ・・・ 

   いやいや、意外とこの段階が
   一番ワクワクゾクゾクするのかもしれません。 

  ところで、あのアンドラスタの邪龍はというと 韓国 に出現し、
  そこで発生した化け物と合流し北朝鮮を壊滅させました。

 当然軍の反撃はありましたが、
 邪体に傷を付ける度に憎悪が膨らむだけで、
 返って邪気を強くしただけでした。

厄介な核は使う暇もなかったようです。
発射しても命中させるのは不可能でしょうし、自滅してしまうでしょう。

 韓国は北朝鮮を領土にするのが望みでした。
 加えて、マレーシアも領土になるようです。

  残念なのは、
  北朝鮮には一箇所も「神の光玉」は発生しなかったことです。

   韓国には一つですが・・・

  因みに、ロシアの望みはソ連時代の領土の復活。
  更に、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドです。

 はあ ・・・ ラスプーチンさんて欲張り!

中国はモンゴルと台湾、
ベトナム、カンボジア、タイ、ラオス、ミャンマーであります。
こちらも相当欲張りです。

 アメリカは、メキシコにカリブ海の島国全部と
 オーストラリア、ニュージーランド。
 それぞれ財宝と奴隷
 (低賃金で働く労働者という名目) 付きであります・・・

   やれやれ ・・・
   馬鹿馬鹿しいのでこの辺にします。


 その後、人間の夢を叶える神の化身達は、
 アジア諸国、ロシア、中東、アフリカ大陸を経て、
 ヨーロッパ諸国と渡りながら、破壊を繰り返しました。

  気になるのは、邪神と運命共同体になった国の軍隊の動きです。
  各国の海軍は日本を目指しています。

 しかも、多分日本の阿部さんには内緒なんでしょうけども、
 アメリカ軍とロシア軍は日本への核攻撃 の準備をしているのです。

照準は十箇所の 「神の光玉」 と、富士上空 「神の光輪」 に合わせています。
つまり十一箇所であります。

 お人好しのアメリカ依存症の日本としては、
 当然至極のように騙されているのです。
 今では同盟など形だけに過ぎません。

  敵は何処に? 味方はどの国? 抑止力って何ですか?

「 殺される前に殺せ、銃でも核でも、打たれる前に打て 」 が、
アメリカの常套手段であります。
銃や核を突きつけ、仲良くしようはないでしょう。
ふざけた理論であります。


 それで各国の軍隊はというと、
 太陽から発生した C M E の電磁波の影響により
 全軍は活動出来てはいません。

それに現在地球上を覆う厚い雲により、
衛星による通信は不通となっております。
確実に通信出来るのは、人工宇宙船からだけのようです。

 各国の首脳は、さぞかし優越感に浸っていることでしょう。

悪魔共に煽てられ、鼻高々で邪魔者が消されてゆく様を高みの見物とは、
どんな快楽にも勝るでしょうな ・・・

  その有頂天に立っていられるのは、後二日余りです。



  現在日本日時、十九日午後九時十五分。


 各国で発生した怪物共は何百になりますが、
 次第に合体融合して七体になっています。

怪獣一体の全長は、優に三千メートルを超えているようです。
どれも形容し難い程、醜くおぞましく、のろまです。

 とは言え、その図体からして動く度に地球には多大なる負担が掛かり、
 地震に火山の噴火が付いて回っております。

したがって、残すべき約束の建物が破壊される事が
しばしばあるので御座います。
当然、奴隷の数も減ってしまいます。
としても、人間の類が正神の名を騙る悪魔に逆らえる筈も御座いません。

  樅手で、

 「 いや~、もう少し何とか旨くピンポイントで攻撃を ・・・
  ああいや、ぜ、贅沢は申しません。大変失礼を ・・・」

  等と言うのが関の山でしょう。

 その七体の邪龍には、
 それぞれ 堕天使 = 七大悪魔 が搭乗しております。

それで、奴等はポルトガルに集合して北米大陸にテレポートしました。

 我等は、奴等の後を追って、ここニューヨークにおります。

  叡智晶ではアジア、アフリカ、中東諸国、ヨーロッパでの、
  いやんなる程の奴等の悪行が映し出されてきました。

  それは特殊な手法を使い、動く魔城内部の悪魔共の会話を傍受し、
  更に映像まで鮮明に捉える事に成功したからに他なりません。

   どのような手法かと言えば、
   あ、あのぉ、三十郎様が、すっ、凄い熱視線で私を ・・・


《 何が熱視線じゃ、戯けめが ・・・ もう良い。
 ここはわしの担当地区のマサチューセッツ州に近いので、
 張り切って説明を致そう。》

   マッサチュウチュウナントカ? ・・・ フ~ン

《 あ、あのな知ってて言う事はないだろ。まあいい ・・・
 な~に、その手法というのは、
 邪龍の内部にスパイを潜入させておるのじゃ。

そのスパイは 「神の光玉」 内で、
流星火矢 を受けて亡くなった者の一部のことじゃ。

本来は邪龍に取り込まれないのだが、スパイ役を引き受ければ、
地獄の星での修行場所を、数段楽な場所にする事を確約したのじゃ。
まあ強制なんだが、皆喜んで応じてくれたわい。

つまりそのスパイを邪龍内部の要所要所に配置させ、
その魂の霊眼を通した映像と音霊そのものを、
我々が見聞きしているという訳じゃ。》

  チュウナノジャアー!

  御神示、真にありがとうございました。


  それでこの続き、凄くアホらしいですが御覧になります?
  ・・・ 見たいですよね。
  では、気乗りしませんがお見せ致しましょう。


  《 正気かおぬし?》 わたくし、もう気分が悪いでチュウ!

    「 止むを得ませんので、ご、御辛抱を ・・・」

    




 さて、人間の邪欲が具現化した場面をお送り致しました。
 無さそうで有りそうでしょう!

馬鹿馬鹿しさ100%! 
そんな雰囲気が充満しているでしょう!

 人間の愚かさは、
 これからも嫌というほど見せ付けられること請け合い ・・・

ほんとに人工UFOも邪龍も異星人も、
あなたの目の前に現れるかもしれませんね!
実際、現れてもビックリ仰天しないでくださいね!

 事実は小説より奇なり! と申しますよ ・・・

淫らな夢と妄想は、具現化しないでくださいね!
金と権力、物欲、食欲、性欲の度が過ぎると、
悪魔のオモチャにされ地獄に必ず堕とされますよ!

えっ、今でも地獄ですって? では更なる地獄が待っているのです!

 だから、邪道ではなく、神の正道に方向転換しましょう!
 勇気と愛を持って ・・・

あ、そうそう ・・・ 堕とし堕とされの恋愛ゲーム!
お互い堕とし合っては、
天国とか幸福なんて夢のまた夢でしょうに ・・・

 まさに恋愛地獄ですね! 
 そこに運悪く子供ができてしまっては、
 負の連鎖が子々孫々まで続くでしょう!
 もう、いい加減止めましょう!

  あ、私もそろそろ説教は止めます。
  恋愛狂の人がお怒りでしょうから ・・・

 純愛って、死語になったのでしょうかねえ ・・・
 実際できるカップルがほとんどいないようですし ・・・
 情けな~い ・・・

  肉食獣みたいな男女の恋愛って淫らですねェ ・・・

   ん? 愚痴みたいになってきました!
   やっぱ、止めます!


次回からの 「 戦争ゲーム 」 というお話は、
更に悪魔と人間の邪欲が具現化していきます。

 その醜悪さは度を越すものです!


   では、大阪愛の一曲を ・・・

  
ウルフルズ 大阪ストラット


私、この曲好きです ・・・ たのしいでしょう ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿