『 うさぎの言霊 』 Rabbit's Kotodama 

宇宙の謎、神と悪魔と人とは?

~ シリウスの桜と弥勒の世 ~

2012年08月31日 11時24分56秒 | 宇宙意識に目覚めよう!
全ての文章を、ベンジュラム・テストで検証確認済み。
=========================

8月29日、東京付近に「彩雲」が出現したとの写真が
テレビのニュースに出ていたようです。

私は群馬の前橋に於いて、
24日には、太陽の下に竜巻雲と思われる雲と、その横にムカデのような雲を、
更には、北の方角に巨大なカラスの首から上の雲を目撃しました。

25日には、太陽の下に竜巻雲が幾つか続いている一角に、
「彩雲」を発見致しました。
この日、35回目の「4羽のカラス」を目撃。

昨日の30日には、36回目の「4羽のカラス」を部屋の窓から目撃。

「4羽のカラス」とは「太陽神、或いはシリウス神」の使い、
または「祓戸四神」の化身であると、kagari さんが示されております。

その「祓戸」とは・・・身削ぎ祓い(ミソギハラヒ)
・・・つまりは不幸現象で霊的くもりを祓い清め浄化するという意味。

関東に積もりに積もった霊的くもりを浄化する為、
「祓戸四神」が、日本から本格的に御活躍されるという暗示なのでは・・・

「祓戸四神」については下記にも説明書きが御座いますので、御参照下さい。

kagari さんの支持者、或いは「光の住人」の方々であれば、
何の問題もないでしょう。

日本人、ヤマト民族に対する神の審判が下されるようです。
魂の二極化が、いよいよ日本から始まるのでしょう。

アセンションか、故郷の星に帰るのか?
はたまた火星か木星への転生なのか?

神への昇華の最終試験の結果は如何に?

私も余裕なんて無いのですぅ・・・
ただ焦っても仕方ないので、覚悟を決めましょう!
そして、どのような結果でも、
真摯に受け止め乗り越えさせて頂きましょうね!

さてさて、「弥勒の世」とは・・・
神理を求める永遠進化の道とは・・・
夢とロマンが無限に満ちていることでしょう!

くうぅ、溜まりませんねェ・・・
そう思いませんか、あなた・・・


先日、私はベンジュラム・テストを行い、
守護神(スピリチュアル・ガイド)と守護天使、守護霊の皆様、
そしてハイアー・セルフ(内なる神性、高次の自分)に、
一回限りのブログ更新の是非を問いました。

結果はイエス!

銀色の鎖の先に付いているクリスタルの重りは、
右回りに振れました。左回りは、ノーというお約束です。

これには自分の感情である願望を入れず、
無心であることが必須となります。

でなければ守護神や天使等の正しい念波が伝わり難くなります。
そしてテスト自体が無意味になります。


てな訳で、一回限りのブログ更新を行います。
ご無沙汰しております。

みなさん、こんばんは ・・・


そのベンジュラム・テストは今年の4月頃から始めるようになりました。
kagari さんは何でも検証が大事と常々言われておりました。
それは kagari さんのブログ冒頭に、


“ 最も簡単な検証方法は、オーリング・テスト、
 キネシオロジー・テスト、ベンジュラム…etc. ”


と、このように表記されていたにも関わらず、
あまり関心が無かったことは、


「 あなた今まで何見てたんだよ~、しっかりしておくれ!」


と、 kagari さんに言われて然り ・・・


そう思って、それらのテストをネットで検索したら、
摩訶不思議な検証方法であることが判明致しました。


・・・ あれっ、そういえば以前流行ったことあったっけ? ・・・


つまり人の反射神経を、神霊が使って示して来る、
というような解釈を私はしています。

ただ、 kagari さん曰く、何度も納得いくまで検証してください!
とのことです。私も必要があれば2度3度と同じ検証をしています。

ベンジュラム以外のテスト法は、二人で協力して行うものですので、
一人の私は必然的にベンジュラムを行っています。


さて、ロンドンオリンピックは無事終了致しました。
日本人選手は大活躍でしたね!
私はそれを確信していました。


以前はロンドンオリンピック自体、開催が許されないのでは?
と、疑問視しておりました。

それにイルミナティー陰謀論が飛び交っておりました。
ですが、みなさんご存知の通り、閉会式の前に会場近くの
リサイクル工場が大火災を発生した位で、
明らかなテロなどありませんでした。


それに8月4日に、何れかのオリンピック会場でUFOを出現させる。
というニセ銀河連邦の大イベントが予定されていたようでしたが、
当然の如く何も起こらず終いでありました。
全く、やれやれです。

いい加減、懲りて下さいよ、
チャネラーさんと彼等を支持する依頼心の強い方々 ・・・

「己を救うのは己でしかない! 内なる神性が救うのだ!」

「神も異星人もアセンションの条件を満たした者しか救いません!」

以上です。




さて今頃、本題であります。

このブログ更新は、私の近況報告の為にあります。
つまり、私の最善とした選択が良かったのかどうか?
それを読者の皆様に御判断頂き、
今後の修行にお役立て頂ければと思った訳です。

正直、ここまで大ミソギハラヒが延期されるとは、
思いもしませんでした。
ただただ、感謝であります。

さて、今までの私の体験した事実は、こんなのあり?
という感じです。

あなたは kagari さんの記事の中で、神は動物を使いに出す。
という部分をお読みになりましたでしょうか?

特に、「4羽のカラス」=「太陽神の使い」=
「祓戸四神(はらえどよんしん)の使い」
太陽はシリウスに繋がり、真なる太陽信仰の真髄はシリウスにあり。
とも、お示しです。

更にシリウスは日本の皇室とも縁が深く、
歴代の天皇=スメラミコトはシリウスから転生してきた存在です。

その太陽神の使いである「カラス」、或いは「ニワトリ」
特に「4羽のカラス」を、私は幾度となく目撃しています。

始まりは、あの富士山本宮浅間大社で遭遇した「4羽のニワトリ」、
次からは「4羽のカラス」が、33回。

(25回目は、大沼の赤城神社で遭遇した「4羽の鴨」)
その33回目は昨日の、8月18日に遭遇しています。
そのカラスは、近くの小学校の校庭の地面に集結していました。
何度見てもハッとさせられます。

そして深い感謝の思いが込み上げてきます。

18日は「新月のチューニング」が、0時54分から開始されています。
この日に「4羽のカラス」を目撃することは、相当意義深いものがあると思います。

また、榛名神社の参拝の前後にも遭遇しております。
榛名神社には月に3~4回参拝させて頂いています。
いつ参拝しても荘厳さと神気の輝きは目を見張るものがあります。

一日に二度目撃した経験は、5回。ギョギョギョギョ~~ン!
「4羽のカラス」は「祓戸四神」の化身ともいいます。

その祓戸四神は、
瀬織津姫(せおりつひめ)様を筆頭とする、
速開都比売(はやあきつひめ)様、
気吹戸主(いぶきどぬし)様、
速佐須良比売(はやさすらひめ)様であります。

更に、4という数が意味するものは、卍に当てはまります。

その瀬織津姫様は、私の自宅を守護して下さっております。
詳しいことは申し上げられませんが、
この自宅付近で7~8回は「4羽のカラス」を見ております。

窓から覗く空に、或いはビルの屋上に、あの漆黒というか、
美しい光沢を湛えた羽を纏った太陽神の使いが、
私の心を捉えて放しません。

その太陽神と、瀬織津姫様の深い御愛情を禁じ得ない訳です。
身に余る光栄であります。

瀬織津姫様はシリウス B、ディジターリアの神であり、マグダラのマリア様、
エジプト文明の神、ソティス様と同一神であります。

私が日々、参拝している氏神の神社の御祭神は、

磐筒男神 (いわつつおのかみ)様 = 剣の神
磐筒女神 (いわつつめのかみ)様 = 剣の神
経津主神 (ふつぬしのかみ)様 =上記の二神の分け御魂を頂く = 剣の神
須佐之男命 (すさのおのみこと)様、であります。
宇迦之御魂神 (うかのみたまのかみ)様 = 稲荷神

私は今月に入り、バイトを始めました。
短い時間ではありますが、非常に明るい女性の皆様に囲まれての
仕事であります。端的に言えばサービス業です。
従業員の皆様と協力し合い、お客様と身近に接しての仕事は、
女性性意識を向上させるには打って付けの仕事であります。

この職場は、氏神様の神社の目と鼻の先にあります。
つまり、神様から与えられた職場なのです。
毎日、神社を参拝してからの仕事は、実に有意義なものであります。
私は、常に神様からのご守護を頂いております。
感謝は尽きることがありません。

それに、太陽神からの使者であるカラスとの縁は、
相当に深いと実感しています。

「4羽のカラス」だけでなく、私はカラスの羽をよく拾います。
大小様々な形の羽を拾っては、部屋に飾っています。

初列風切羽(しょれつかざきりばね)、次列風切羽、
尾羽(おばね)、その他 ・・・
羽毛は多数ございます。

インコの羽や鳩の羽もたくさんありますが ・・・

ただ、あまりにカラスと縁が深いので、
何故だろうと思いましたが、もしかしてと思って、
ベンジュラム・テストを行いました。

予想は的中!私には重大な使命がありました。
しかし、その使命は今となっては果たし切れないものです。

具体的には申し上げられない類のものなのです。
それは kagari さんが何者であるのかを示さないことと同じです。

今はただ、アセンションを目指し精進あるのみ!

そうそう、肝心の霊能力の覚醒は残念ながら、まだですね~!
もうちょい的ナ感じがするのですがねェ ・・・
でも、あせっても仕方ありません。

それでも、DNAは12条完全解除されているとの
ベンジュラム・テストの結果が ・・・

マジですか~~?
その為、幾度とない検証を実施しましたが結果は同じ ・・・
こりゃあ、本当らしい。なんてこったい、ウサギさん!
ああ~~、でも油断大敵です。

みなさんも、DNAが何条解除されているか?
テストされては如何でしょう。
ベンジュラムで検証可能とのことです。

それと、「 善と悪 」 の解釈について述べさせて下さい。
この件については、 kagari さんの記事に、

・・・ 私たちは、善と悪とを統合して、
    それらを超えてゆく道程にいます ・・・

とあります。

とはいえ、これらの宇宙の法則、
または神々の感性に程遠い私達人間には、
到底通用する道理ではありません。

その為、私もイルミナティーのことを「悪党」と表現していました。
ただ、これから永遠進化の神の道を歩む者にとって、
分りやすい表現をしたほうが良いと思うので、考えました。

その答えは、
善 = 創造主に近づこうと努力する想念と行為 = 永遠の進化
悪 = 創造主から離れようとする想念と行為 = 永遠の退化

これらの表現は、誰しも理解しやすいのではと思います。
その善悪によって、創造主の愛に否応無しに差が出てしまいます。

あなたは、どう思われましたでしょうか?

それから、霊的向上を促す情報満載の書籍を御紹介致します。

まずは、やっぱり 「エメラルド・タブレット」 田中恵美子訳。
そして、M ・ ドーリル博士の「カバラの眞義」。
ドリーン ・ バーチュー博士の、
「チャクラ・クリアリング」、「天使の声を聞く方法」、「エンジェル・ナンバー」。
中古の本をネット通販で探すのも得策です。
私はアマゾンから購入致しました。

読破していない上記の本は、まだありますが、
皆、素晴らしい光の言霊に満ちております。

これは、愛に満ちた神理の教えが充満している文章には、
創造主の天意の波動が乗っていると言えます。
だからこそ魂にまで響いてくるのです。

これからの冬至までの約4ヶ月間。
弥勒の世の為の朝日は、今か今かと待機中ですよ。

悔いのないよう神の子の修行のラストスパートを、
神々と異星人という宇宙の家族に御覧頂きましょう!
彼等彼女等は、いつも御覧下さっているのです。
やりがいがありますね ェ ・・・

てな訳で、私の最善の選択に間違いはないと断言致します。
ただ、のんびり屋のウサギの性格の為、
肝心な霊能力開発を、焦らずのんびりやっているということです。
それじゃイカンでしょうに ・・・

勿論、みなさんの最善の選択は御自分でお決めになり、
アセンションを果たすべく御精進頂きたいと思います。
最低でも、故郷の星への帰還ですよ~~!
お忘れなく ぅ ・・・


======================

これは緊急メッセージではありません。

みなさん、ご無沙汰です。
お節介はここまでにしたいと思います。

私が懸念するのは、私や kagari さんの記事を読まれると、
失望絶望されてしまう人がおられるだろうということです。

ライトワーカーやアセンションを目指す方で、在らぬ方向に脱線していて、
私や kagari さんの記事で間違いに気付いたのであれば、もう遅いのではと ・・・
果たしてそうかもしれません。私でもギリギリ間に合うか否かという状況です。

まあ、そう嘆いても仕方ないでしょう。
いつまでも落ち込んでいれば人間レベルのままで、
故郷の星にも帰れない醜態を晒すことになります。
私は奇麗事は言いません。

火星や木星に好きで行かれる方は、後悔はないでしょう。

何せ地球から転生してきたことは思い出せないからです。
後悔だらけの毎日を送る方は、地獄の業火に入ったお偉い方々です。
瞬間瞬間の激痛に身悶えながら ・・・
全く哀れなことです。

このブログを御覧の皆さんは、
そのようなレベル低下には陥っていないでしょう。

私は、火星や木星には行って欲しくないのです。
神の嘆きは計り知れません。猛省です。


ここで、アセンションその他の地球地表上以外の行き先を再確認致しましょう。


1、地球内部世界 「アガルタ」 へ  ・・・
  アセンションの三か条を満たした者だけが入れる。

  ・ 心と魂の浄化が、100%中、81%まで到達している。
  ・ DNA12条が完全解除している。
  ・ 光のネットワークに繋がり、地球意識に到達している。


2、宇宙船に救出される。救助に要する時間は、1~3秒。
  異星人の宇宙船は姿を消して、常に救助の為に側で待機しています。
  ですから、どのような危険な状況に陥っても恐れるべからず。
  勿論、光の住人のみに適用する事柄です。

  「宇宙船による救助の条件」
  ・ 1、のアセンションの条件の内、DNAは10条まで完全解除されていれば可能。
  ・ その後、DNAを12条まで解除できればアセンション可能。


3、故郷の星への帰還。

  「 故郷の星に帰還することができる条件」
  ・ カルマ ( 悪行、悪徳、悪業) を清算していること。
  ・ 善行、陰徳を積む事で解消される。
    善行 = 誰か人に対する善い行い。
    陰徳 = 人知れず世間に対する善い行い。
  ・ 霊的、或いは神心の理解が薄い人は、しっかりボランティアや、 
    地域社会に貢献するような活動に勤しんで下さい。
    その努力はきっと神様から報われるでしょう。
    それは勿論、災害に巻き込まれないということではありません。
    転生するには肉体の死は免れないでしょう。
  ・ 死は一瞬です。いつまでも苦しむことはないと思われます。


3、火星か木星への転生。約860億年間、他の惑星間の交流は不可能となる。
  神化を拒んだ報い。どのような制限があるかは不明。
  ここでも基本的には神化の為の修行ですので、
  努力如何で次元レベルの昇降はあると思われます。


4、如何ともし難い魂は処分される。
  おそらく 「地獄の業火」 で数千年間焼かれ、宇宙の資質に帰ることと思われる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここで問題なのは、アセンションを目指しても
夢叶わず故郷に帰還する場合、今後チャンスはもう無いのか?
ということです。

アセンションとは宇宙の歴史では、今回で7度目であります。

それに、個人的なアセンションの昇進試験は随時行なわれてきました。
今後もそれは変わらないと思います。

つまり、今回のアセンション計画に間に合わなくても、
故郷の星で修行を重ねればアセンションは可能であるということです。

8度目のアセンション計画も、何れ発表されるのではないでしょうか。

それにつきまして、kagari さんの記事を御参照頂きましょう。

一部抜粋して転載 ・・・

2010年03月05日

「 太陽と月と地球とは、三位一体の螺旋進化システム 」


このことは、現時点(西暦2010年3月)から遡って、
5万2784年前に、全宇宙合意のもとで決められた、
今回の、天の川銀河系星雲・太陽系アセンション計画であり、
全宇宙における一大イベント、一大フェスティヴァルです。

5万2784年前の約束事というお話は、
一部では、すでに、情報が出されています。


つまり、今現在、地球上で暮らしている方々は、
宇宙のほうで、


“ いまから、おおよそ5万2000年後に、地球という星で、
 全宇宙を巻き込むアセンションの大祭典がありますから、
 参加者を大募集します!”


という、大々的な宣伝を聴いて、全宇宙から、
集まって来た方々であるというお話です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり ・・・


このように、過去にはアセンション計画への募集がありました。
それで、宇宙各惑星から参集してきた我等が魂という訳です。

その記憶が無いものですから、慌てて起きたら夜明け前になっていた。
なんて人が多々おられる訳です。私も然り ・・・
まだ、寝ている人は起きたくないのだから、放っておくしかありません。
彼等は妄想幻想か、仮想空間が現実の世界なのです。
 
このブログを歩きながら、または自転車に乗りながら、はたまた車を運転しながら、
閲覧している狂人連中とは、永遠におさらばでありますね、あなた ・・・
全く、携帯やスマートフォンを脳に移植してもらえばいいんじゃない ・・・
そんな人が当ブログの読者にいないことを信じたいものです。

とにかく、アセンションを目指し精進あるのみ!
最低でも故郷の星への帰還ですよ!
その努力を徹底して行じましょう!お忘れなく!


余談になりますが、私は、5月4日から5日に掛けての一泊二日、
東京の北斗七星包囲網、表と裏の神社廻りをさせて頂きました。
そりゃあ凄い体験でありました。
詳細は省きます。何しろ長くなり過ぎますので ・・・ 悪しからず。


(4日) 表の北斗七星包囲網神社参拝。
     地震と暑さと雨。雨が降らない日を選んだが甘かった。
     奇々怪々な電車乗り継ぎ恐るべし!地図と睨めっこ。

     あっち行って、こっち行ってまた明日?
     駅から出た神社の方角は、どっちだ!ぬぬぬぬ ぅ ・・・

     「神社参拝メニュー」 お賽銭は一箇所、100円。
     お参り後、天津祈言、延命十句観音経奏上、瞑想。合計、約20分。

     東京駅前のカプセルホテルに到着したのは午後8時頃。
     ぐったりしていたが就寝の前に、明日の道順の計画を立てる。

     これをしないと一日で回るのは不可能。午前0時30分、就寝。
     前もって、この日の計画を立てていても不足の事態続出。

     お金があるならタクシーで回るのが無難。時間短縮にもなるでしょう。

「特記事項」 : 一番目の鎧神社参拝の際、瞑想中地震発生。

         午前11:55分頃。その後、しばらくして雨が降ってくる。

         平 将門さんの首塚参拝は印象深かった。
         瞑想中に体中が熱くなる。雨にも関わらず参拝者が
         絶えることなく、厳かな雰囲気が漂っていた。

(5日) : 裏の 北斗七星包囲網神社参拝。
      午前9時過ぎチェックアウト。一日晴天。
      暑さとリュックの重さが身に染みる。

      この日も何度も迷っていた。
      余計に歩いた距離は二日で2~3キロになるでしょう。
      子供の日なので賑やか。烏森神社はお祭りでした。
      粋ですね ェ ・・・

      浅草では、スカイツリーが付近のビル群の間に
      聳え立っておりました。いやはや滑稽ですね ェ ・・・ 
      こんなものに皆、大騒ぎするとは?
      
      最期の神社に辿り着くまで、気力体力は限界を超えていました。
      己を叱咤しながら、神様に御守護をお願いしながら、
      ようやく最期の神社、湯島天満宮へ ・・・ 午後5時20分到着。

      烏の何十羽もの大合唱が私を褒め称えてくれているようで、
      感慨無量でした。ありがとう、カラスのみなさん! 
 

*万歩計による二日間の合計 / 一歩間隔50cmで計算。
              47,720歩、23.86キロ。

『 総括 』 

一日目の北斗七星包囲網、表の神社参拝は、
地震に雨に暑さが伴っていたことから、kagari さんの情報でいう
地震の結界は解除されたことが裏付けられた感覚が致しました。

鎧神社の鎧は防御の要。その神社参拝中、地震が起きました。
表の結界は日本の地表そのものを表しているのでしょう。 
 
その防御を意図的に外して、日本列島を 「浮船」 にするそうです。

つまりは、地震は 『土』、雨は 『水』、暑さは 『火』 で表され、
三位一体で日本から浄化は推進されるということでしょう。
    
二日目は晴天で穏やかでした。それは裏の結界の役割が、
地表で起こる災害が地球内部に影響を及ぼさない為のものなのでは?

それとも表と裏の結界を十字に組んで守護するということなのか?
これはあくまで私の推測でしかありません。

『 弥勒の世 』 である地球内部世界 『 アガルタ 』 は晴天で平和そのもの!
皆様の御来場をお待ちしておりますよ!てな感じでしょうか!
 
京都の守護魔方陣も重要ですので、是非参拝されてみてください。
きっと東京より参拝はスムーズだと思いますよ。
何せ道は碁盤の目ですから ・・・

そして日本の霊界のエネルギー活性化を促しましょう!
これは相当な功績になると思います。

では、皆様の御活躍を念じております。

さようなら~~!