『 うさぎの言霊 』 Rabbit's Kotodama 

宇宙の謎、神と悪魔と人とは?

音楽っていいですね!

2020年07月27日 18時13分48秒 | 宇宙意識に目覚めよう!

皆さん、こんばんは ・・・

 

現在、小説のBGMを整理しています。

HTMLエディターを活用すると、小説ページ内に貼り付けた

BGMを別のウィンドウで開くことが可能になります。

やっと理想の形になってきました。

 

ストレスなく小説をお読み頂くことができますので、

私の小説を既にお読み頂いた方、或いは初めての方でも、

是非お読み頂きたくお願い致します。

 

現時点では、《 序章 》 二十話「悪魔の偵察隊」までですが、

順次再公開させて頂きますのでよろしくお願いします。

7月30日現在では、全てのBGMは別ウィンドウで表示可能です。

 

ただし、これはPCのみの対応になりますので、御了承ください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃちゃん)
2021-08-10 11:36:18
✨❤️アセンションする方法❤️✨

アセンションできるまで、キリストさんブッダさんぶって(演技をして)生活してみて🌝✨

スピリチュアルも捨てて可❗️(執着、煩悩を捨てるのだ)

私はこれで、アセンション(次元上昇=進化成長)できました\( 'ω')/💕✨ 
返信する
Unknown ()
2021-09-07 08:09:00
雄々しさや、女々しさも、捨てていいようです。

twitter.com/_vlrglnlty?s=11

↑の方とご縁がありそうです。
返信する

コメントを投稿