またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

ぷれぜんと ふぉ みぃ

2014-07-24 09:54:16 | 編み物

 じゃぁ~~~んっ

 

 

 このカワエエ ベビーシューズは!!

 作者 和菓子さんです!!

 小さい!細かい!!かわいい~~

 

 大きさは 手のひらサイズです。

 撮影のお友だちは グンマちゃん

 可愛くって 食べられない~~!(食べちゃうけど・・・

 

 おさしみこんにゃく!

 大好物です!茗荷があればよかったな~、オリーブオイルかけても

 おいしいんだよね!納豆とも合うし!!

 うまうま~!

 盛りつけの ええ加減ぶりは お笑くださいね



追記:下敷きは 完成した夜のドイリーです。

   なぜ これほど でかい??

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (和菓子)
2014-07-24 13:33:23
しろうささま♪

素敵なドイリーとコラボで
ご紹介していただいてありがとうございます(*´∀`)

ピンクなドイリー素敵です( ´艸`)おそろいピンクでかわいい♪
さしみこんにゃくにオリーブオイル(@゜▽゜@)♪
絶対美味しい(^○^)
やってみよー(*´∇`)/
返信する
(*  ̄m ̄)ぷぷぷ (ぺっつん)
2014-07-24 14:10:08
上に乗ってるのがベビーシューズだからなー
小さいからな~…と思って見てたけど、
ウチワは普通サイズなのよね?w
やっぱりデカいのねw
なんという大物!!
これはもはや「ドイリー」ではなく
「テーブルセンター」と言っていいレベル!!w

明るいピンク、やっぱり楽しいね♪
お友達からの素敵な贈り物たちも
一層華やかに映えるぅ~(*゜∀゜*)
返信する
しろうさ (和菓子さま~~~♪)
2014-07-24 14:48:11
ごちそう様でした~

さしみこんにゃく、なんでも美味しいですが
シザーサラダにすると ぴょんたが大喜びです

先ほど、お茶と一緒にグンマちゃん
美味しく戴きました
返信する
こんにちは♪ (りょう☆)
2014-07-24 14:51:10
暑さと更年期で顔から汗が噴き出しているりょう☆です。
こんな日は冷たいお刺身こんにゃくをつるりんといただきたいわ♪

あら、きらきらのかわいいシューズだこと♪
和菓子さん作なのねー(*´ェ`)ノ
しろさまもいるー^^
ドイリーは昭和さんでしょうか?
扇子と比べても大きいわ~∑(*゜ェ゜*)
返信する
Unknown (あきコロ)
2014-07-24 15:10:52
こんにちは(^o^)
暑いで~~~す(*゜▽゜)ノ

可愛らしいものと美味しいプレゼント!
夏の暑さも吹き飛びますね(*ゝω・*)ノ

ネットはびっくりでしたね。
私もネットなしでは生きられませ~~ん^_^;
返信する
Unknown (ぺっつんさま~~!!)
2014-07-24 15:47:29
・・・そうなんだよ、ドイリーというより
椅子カバー???

レースの繊細さ、優雅さ、緻密さ、などなど
ぜぇ~~んぜん 遠い世界のシロモノです

かわいいから いいんだも~~んっ
返信する
しろうさ (りょう☆さま~!!)
2014-07-24 15:50:09
りょう☆姉さま、
いつもお疲れ様です~

もうね、ドイリーっていうの、やめました。
椅子カバーにしましたよ~

1作目から ドイリー祭りから 離脱です・・・

夏バテ お気を付け下さいね
返信する
しろうさ (あきコロさま~!)
2014-07-24 16:03:20
ネットに どれほど依存しているか
思い知りました~~

これでドイリーなんですよ・・・。
あきコロさんの優雅で繊細な ドイリーと
雲泥の差っていうか、
ぜんぜん 別物です。
なぜ~~~~???
返信する
Unknown (しろくま)
2014-07-25 21:29:41
ブログが夏らしくなりましたね♪

プレゼントが素敵です。
ベビーシューズが、本当に愛らしくて、
めちゃくちゃかわいいです!!
ちょっとキラキラした毛糸なのですか?

下に敷いてある夜のドイリーも
やっぱりいいですね~~~。
思わず夫を呼び寄せて、「すごいよ!ほら見て」と
声をかけてしまいました。

返信する
しろうさ (しろくまさま~!!)
2014-07-26 10:31:51
くろくまさん お加減はいかがですか?
いつも 仲良しでいいですねぇ~

ベビーシューズ 本当に小さくって きらきらで
めっちゃ かわいいんですよっっっ!!!
実物 お見せできなくて 残念です。

夜のドイリー 改め 夜の椅子カバーになりました。
実物 お見せできなくて 幸せです。
返信する

コメントを投稿