またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

成績 発表日~~

2011-02-14 09:31:14 | 今日のぴょんた
 
 今日は ぴょんたの2年間の専門学校生活で

 最後の定期試験の 成績発表日です!!

 なぜ バレンタインに?と、

 ツッコミは さておき、

 ぴょんたは 不安で 不安で 不安で 不安で・・・以下続く


  昨夜と言えば、

 「起きていなかったら、起してね!お願いね!」と、

  大騒ぎでした

  でも、以前 統合失調症が今より重かった時は、

  起きられないどころか、眠れなくって、

  朝2時から 支度をしていたんだし、

  眠れるようになったのは、いいことだよね~!



 
  おぉ~~っと、ここで ぴょんたから メールです~!

  
 「再試験無し!卒業できる!」


  それは よかった!おめでとう~~

  ぴょんたの人生、この先を考えると、

  本当に 小さいステップなのかもしれないけれど、

  今夜は お祝いだ~~~






 今日のしあわせ  ぴょんた 再試験無しだって!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿