またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (すみれ)
2011-05-09 08:20:20
うちのにゃんこ、耳をかまれて帰ってきてるなあ思ってたら、
化膿して、お医者様行ってました。
ゴールデンウィークは、看病の日々。

出入り自由が、閉じ込めてるので
夜中、みゃあみゃあうるさくて、
寝不足中。

やっと、直径1cmより小さくなってきました。

カラーがはずせるまでもう少しだ!
返信する
けんかですかっ!! (しろうさ)
2011-05-09 17:30:06
 
 すみれさんちのにゃんこちゃんは、
 ワイルドなんですね~!

 後ろ姿は似ているのに、
 性格がずいぶん違うよね!

 早く カラーはずせるといいね!
 お大事にね~~

 
返信する

コメントを投稿