またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

幸せ~

2012-09-13 10:19:14 | 日記

 昨日の夕方 リハビリから帰ったじいちゃんを

 お迎えに行った。

 山小屋まで 車で40分、

 国道を走っていると、突然の夕立!!

 もう、すごいのなんの!

 ワイパーなんか、全然きかない!

 洗車機の中より すごい降りの中を

 のろ~のろ~と走りました。

 いや~、車が綺麗になって よかったよ!

 近くのちいさなスーパーに寄って

 お魚と牛乳と じいちゃんの好きな甘いパンを買いました。

 駐車場に出ると!!

 うわぁ~~~~~

 すんごい 虹が 真正面でした!!!!

 西日を背にして、半月状のおおおおお~~~きな 虹!!

 急いでじいちゃんに知らせてあげました。

 そして、ちょうど 居合わせた同い年くらいのおばさん達と

 「いいもの見たね~!しあわせ~~!」と、

 言葉を掛け合いました。


 なんて ラッキーな私!!

 美しいものを見て、にっこり笑う。

 こんな 幸せに巡り合えるなんて~!!

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´ω`●) すてき! (ぺっつん)
2012-09-13 11:16:33
最近ちょっとだけ元気貯金が減っちゃってた しろうささんに
どっかのなんかの神様がくれた、
「形のないおくりもの」だったのかもしれないですね♪

その日、その時、
そこで生きていなければ出会えなかった
雨と、虹と、ヒトと。
すてきすてき!

記事を読んで、
私にまで すてきのお裾分けが届いた気分よ!
ありがと~~~~~~~!!。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。
返信する
ぺっつんさま~♪ (しろうさ)
2012-09-13 12:18:16
ほんとぉおおおお~~に
でっかい虹だったんですよぉ~~~!!
ぺっつんさまにも にゃんこちゃんたちにも
しあわせいっぱい届きますようにね~~
返信する
気づくかどうか (すみれ)
2012-09-15 12:39:34
小さな出来事に幸せと気づけるかどうか

気づけるってこと、幸せって思えることが

とっても、大事だと思います。

すてきだね。ありがとう
返信する
すみれさまっっ!! (しろうさ)
2012-09-15 12:44:21
すみれさま いつもありがとう~!

そうなんですよね、気づくことができる余裕が
無さ過ぎちゃって、人生 無駄遣いしてます~!

健康第一に がんばりましょう~!
ジム頑張っていて 尊敬です
返信する

コメントを投稿