またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

バレンタインデー♪

2015-02-14 09:02:47 | 日記

 今日は チョコレートの日ですね!!

 え?しろうさ 1年中だろって、そうなんですよ!!

 そして 嬉しい贈り物 戴いちゃいましたっっっ!!

 じゃぁ~~~ん

 

 チロルチョコなんですよ!お雛様の!!

 そして あの有名なロイズも!!

 はるさま

 ありがとう~~!

 うちの方では コンビニに置いていないんだよ、探したのに!!


 嬉しかったので ちょっと早いのですが 組み立ててみました。

 

 外箱が 雛段になるんですね。

 切り込みを取るのに さんざん苦労しましたが

 先に 中のチョコレート出せばよかったんだよっ!!

 

 3人官女に5人囃子まで びしっと!!

 

 カワエエ~~!

 

 完成~~!!

 

 あぁ~、めろめろです!

 食べちゃうけど・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-02-14 14:38:33
ご無沙汰してました~。
喜んで戴けて、私も嬉しいです(*^ω^*)
姐さんは、ちゃんと組み立てしたのですね。
私は…チロルだけ食べて、箱はポイしちゃいました( ̄ω ̄;)
ロイズは、しろうささんのおかげでGETすることが出来ました。
本当に、ありがとうございました~Vv
返信する
しろうさ (はるさま~~♪!)
2015-02-14 16:33:15
ありがとう~~!

>箱はポイしちゃいました( ̄ω ̄;)

 え???
 しっかり組み立てて 玄関に
 飾らせてもらいましたよ~~

 ロイズは さすが 美味しかったです~~!
 ありがとう~~!
返信する

コメントを投稿