またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

桜 3枚目~♪

2014-04-01 13:56:25 | 編み物

 まつきちさん開催 桜まつり

 今日は ぴょんたの受診日でしたので、

 一緒に行って 待ち時間に仕上げてきました。

 やっほ~

 
  


  


    使用糸:ダイソー 

    使用針:2/0号

    使用時間:2時間~~♪


 ソメイヨシノというより、ハナカイドウのような雰囲気になりましたっ!

 嬉しいです~!




今日のしあわせ

 昨日 電話予約したのに、今朝行ったら ぴょんたの担当医に先生、

 風邪引いてお休みでした。

 代わりの先生が 院長先生でした~!

 優しくて お話好きな先生で、ぴょんた 大喜びでした!!



  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2014-04-02 10:22:42
この色良いですねぇ~!!!
パッと明るくなってGOOD
お花見見学ありがとうございます。m(__)m
返信する
Unknown (あきコロ)
2014-04-02 11:42:56
凄い、まちじかんにかんせいですかぁ~?

手編みってそういう時には良いですよね(^O^)

私も待つときには常に持ち歩いていますよ。
返信する
こんにちは (ショコラ)
2014-04-02 12:00:12
鮮やかに 桜が咲きましたね。
待合室で ささっと編めちゃうんですね。
編み図は バッチリ頭の中。
すてきです。

新ブログ 移行いたしました!
今後とも よろしく お見守りくださいね。
よろしくお願いいたします!
返信する
しろうさ (エルモさま~~!♪)
2014-04-03 12:49:15
ほめてくださって嬉しいです~!
お加減いかがですか?

春先は 体調管理が 大変ですよねぇ・・・。
たくさん食べて 元気に暮らしたいですよね。
でも、体重減らないですが・・・

お子さんたちに よろしく~
春は ブラッシングが大変かしら~
返信する
しろうさ (あきコロさま~!)
2014-04-03 12:52:20
もうね、病院って 待つんですよねぇ・・・。
かぎ針編みって バッグに入るから
便利ですよねぇ~

歳取って 貧乏性になったようです。
たくさん編みたいですよね~!
あきコロさんは お忙しいのに
手仕事の時間作るのが 本当に上手ですね!
尊敬!!
返信する
しろうさ (ショコラさま~~♪)
2014-04-03 12:55:28
新年度ブログ 
お引っ越しおめでとうございます~!
いつも ありがとう~!

今年も ピンクの桜を満喫できました!
来年も じいちゃんとお花見ができますように~!

返信する

コメントを投稿