またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

素朴な疑問

2012-02-28 15:11:54 | 日記

 由紀さおり

 以前 ばあちゃんと コンサートに行きまして、

 CDがたくさんあります。




 死~んでもあなたと 暮らしていたいと~


 おばけ?

    ごめんなさい・・・





今日のしあわせ

 大学生の末っこ 帰省

 じいちゃん ばあちゃん とおちゃん ぴょんた

 みんな 大喜びです!

 お小遣い たんまりもらった 末っ子が

 一番 喜んでるでしょう~ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (グミ)
2012-02-28 22:40:51
みなさんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです
今春休みですものねぇ~~
たっぷり甘えておいしいご飯を食べて
また新学期からのパワーにして欲しいですねぇ
その前にお小遣い、わたしにも分けて~~
返信する
Unknown (con_leche)
2012-02-29 10:13:42
あははっ・・・オバケの歌だったのね、あれって。^^

末っ子ちゃん、大学生なのね。
おかえりーーっ。

春休み、おうちでエネルギー充填して
また、新学期頑張りませう。
いいなぁ、家族そろって春を迎えるって・・・
返信する
グミさま~♪ (しろうさ)
2012-02-29 10:32:15
雪ですね~!
そちらは 大丈夫ですか?

大雪が溶けて、春風が吹くと
花粉症の季節ですね・・・
でも、たくさんのお花が楽しみです~!


返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-02-29 12:02:03
ふっふっふ・・・

お小遣いは貰ったし、
研究室の先生から 呼び出されたし、
昨日 帰っちゃいましたよ・・・
大学生活 とっても満喫しています。
嬉しいです

返信する

コメントを投稿