またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

モチーフ その後

2012-02-24 09:48:21 | 編み物



 なんちゃって ブランケット 製作中・・・。


 

 ふち編みに 掛りました。

 重たいので 1周 するだけで 大変ですが、

 糸が太いので 結構はかどります。



 しかし・・・

 これ仕上がったら どこに置こうか?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con_leche)
2012-02-24 10:39:59
しろうさちゃーん、すっげーっ!!

いよいよ完成も間近ね。
何に使うの?
ソファーのカバーリング?
ベッドのカバー?
conのすとーる?   (爆)
返信する
con_lecheさま~! (しろうさ)
2012-02-24 14:58:22
何に使おう??
未定です。
ってか、編むのだけが楽しくて、
置き場所も 考えていませんよ~。
大きくて 重くて 
たぶん 邪魔です・・・

返信する
Unknown (はる)
2012-02-28 08:08:59
スゴイ、スゴイ♪
とうとう編み上げてしまうのですねー!
可愛いですー(*^ω^*)Vv
…でも、重くて邪魔ですか(苦笑)
ちょっと、それは意外でした。
見てるだけでも癒されますが、使い所に困るのも迷いますね。
でもでも、すごくカワエエですー(●´∀`●)
返信する
はるさま~♪ (しろうさ)
2012-02-28 10:53:00
そうなんですよ~!

カワエエのは 最高ですけど
どこ置くの~??

作るのはとっても楽しかったですっっ
返信する

コメントを投稿