風のアルバム

些細な記憶の断片

バームクーヘン

2024-06-27 07:14:18 | 日記

父方に靴店を営むおばさんがいました

遠方でありましたから 訪ねてみえるのは

しょっちゅうとはいきません

それだけに彼女が毎回くださる手みやげは

私にとって有り難いものでした

中でも忘れられないのがバームクーヘンでした

こんなにうまいものがあるのか!

初めて食べた時の感動が年を追うごとに大きくなっていきました

そのせいでしょう あれよりうまいバームクーヘンには

いまだに出会っていないのです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貨物列車 | トップ | トップランナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事