風のアルバム

些細な記憶の断片

トップランナー

2024-06-28 06:59:00 | 日記

元旦のロードレース大会に中1から高2まで毎年出ていました

高2の時になかなかのいい走りができたのですが

この時1位になった選手は飛び抜けて速いのでした

人づてに1学年下だとわかり ますますの驚異でした

 

表彰式の時でした 

突風が吹き 卓上の賞状が飛ばされました

するとその選手は列からひとり外れ 係員たちと一緒に賞状を

拾い始めたのです

驚異に感嘆が加わりました (この人はすごい!)

 

翌年の夏 インターハイ1500mと5000mを制したのは

この選手でした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | 駆け抜ける老女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事