Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

☆ビーズアクセサリー☆

2009-01-10 | 趣味☆ビーズ☆ゲームetc
        ブタもおだてりゃ?

        ほめていただいてうれしくなって
        昔の作品引っ張りだしました

        淡水パールで作りました

        結構使えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ビーズアクセサリー ☆ | トップ | 新年会 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!ステキ (グラスオニオン)
2009-01-11 13:15:00
きっと黒いセーターにあわせたら
可愛いですね
こういうものを見ると
女心が・・うふふ
ちょっとおしゃれをしたくなりますね
昔は出かけるときには
アクセサリーもつけたり
気を使ってましたが
今ではノーメイクでジーパンばっかりです
返信する
グラスオニオンさんへ (Neko★)
2009-01-11 17:31:46
ありがとうございます
つける機会は、確かに減ってますね・・・悲しい

写真って、難しいですね~
淡水パールの質感というか、なかなかうまく撮れませんでした。

お料理撮るのも、難しいですよね?
皆さん上手にされているので
感心してます。
返信する

コメントを投稿