Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ホットリップスを探して~☆

2020-06-20 | おでかけ。。

旦那さんのお誕生日の日、遅くなるというので

車を使ってくださいといったのだけど、置いていった。

これは、何か買っておいで~ってことかな?(笑)

お誕生日のプレゼントは、

大好きだった洋服メーカーインターメッツォレナウン

倒産したというニュース以来

インターメッツォインターメッツォとうるさかったので(笑)

確認がてら?≪
セールセール≫デパート行こうと思っていたのでパス

でも、梅雨の晴れ間?

無駄にするのも勿体ない?とドライブです~♪

この方のところで教えてもらったホットリップス


≪写真も拝借しました

赤と白の割合が、気温によって変化するという

おもしろいこ

気温が低い春は白の割合が多く、

高くなってくると赤の割合が多いとか

気になっていました

近くの園芸店には売っていなかったので検索


北山ナーセリー≪ネット画像です≫

おっ!...広い...


すぐに店員さんに聞いて、速やかに

@380円×3個購入

猫の額より狭い母の花壇にはこれで十分(笑)

小さな赤い花が一個しか咲いていなかったので



とても涼し気だったダイヤモンドフロストを、思わず連れてきました。



紅白で咲き競ってね

Thankyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント~☆ | トップ | 次は10年後・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿